RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
20

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

ネタが無いのは平和な証拠ですね。

最近は、
悪いトラブルがあっても、
ついついネタになる!と本末転倒よくやっております。

No title

こんばんはー

ネタない時って本当にないですよね(笑)
毎日更新してる方とかマジ尊敬しちゃいます。

おはようございます!
順調な時こそネタが無いですよね‼
嬉しい悲鳴なのですが(^-^)
自分もネタ探さないと…(^^;

蜜柑海老さん

こんにちわぁー!

朝から夜まで仕事して
帰ってご飯食べて、風呂入ったら
ブログに書くようなこと起こりませんよ(笑)

まぁ順調な証拠ということで

えび松さん

こんにちわぁー!

デスクワーク主体なのでなかなか
仕事中はおもしろいことありませんし。
いやはや

毎日更新してた時代は、何かいてたっけな?(笑)

朱麟風さん

こんにちわぁー!

無ければ更新しなければ良いだけ
なんですけど、、
やり始めるとなんかかかなきゃ、、
書きたいな熱がでてくるんですよね。

ネタには毎回困ります(笑)

こんにちは~(^w^)

お久しぶりです!!
ってブログチェックはしてますよ(笑)

今日の○○○楽しみにしてますよq(^-^q)

寧のえびさん

こんにちわぁー!

あははは
いつもご覧いただきありがとうございます(笑)

忙しさにかまけ、筆不精になり
一年前の五分の一くらいの更新頻度になっておりますが(笑)

今日の○○もネタがなくて困ります。
たべると太るし(爆笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう!毎日ブログネタあるか〜(笑)

ネタ作りの為に何かする…

疲れるし〜(爆)

ポチっとなぁ〜

こんばんは♪

毎日えびは見ていてもネタになるような事ってないですよね(*^^*)

私なんて週2回更新の目標すら達成できないという(笑)
そしてネタがある時に限ってパソコンの前で寝落ち(笑)

こんにちわん!!わん!!
犬の抱卵!生態の不思議!

今日の記事はかなり適当感が出てますよ〜
特に今日の〇〇は、、
エビでも載せとこって言っちゃってしまってますもんねー笑笑

ねこさんから、強奪!!笑笑

っぽちっ!!

海老ット。さん

こんばんわー!

そうですよね。
でも毎回、海老ットさんは
笑いの起こるブログを作成されていて

脱帽です。

すごいですー><

さと美えびさん

おねぃたまーこんばんわー!

いやはやwおねぃたまはいろいろなところに出向き
お疲れなんだから仕方ないですよー><
ふぁんくらぶの布教のためにご苦労様ですw

この頃は私も寝落ちします。
妻は子供のせわなどで特にw

T-omiさん

こんばんわん!わん!わおーーん!!

ん?
まぁなあなあでいきまっしょいwww
あははははw

一応いただきたい旨お話ししましたが
わんさかいただいちゃいました><
謝礼はスズメの涙くらいだったので申し訳ない><

ってかんじですw