RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
21
Category : じだらく日記
こんばんわー!

昨日の記事でみなさんもネタには四苦八苦ということがww
そういうものなんですねw

でも今日は絶対この話でしょw
D.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャーpart2の舞台になった2015年10月21日になりましたね。

第一作目が30年前。

私はまだ4歳www

この映画は本当に大好きで唯一家に3作ともビデオがあったんですよねw
未来に、過去に夢馳せる少年でした・・・・かなw

ちなみにこのデロリアン劇中同様、リサイクル品(バイオエタノール)で走る車なんですよw

この車は富山にも来ていたそうなのですが
残念ながらいろいろやっていて見ることはできませんでした・・今考えると超残念><

今考えるとバック・トゥ・ザ・フューチャーで考えられていた未来って
最新と古さが残る面白い未来でしたね。
未来が現実になってそう思います。

今同じような考えで30年後を考えたらどんな映画ができるんですかね?




さて、えびしゃんはというと・・・。

ハッチアウトが盛ってますwww

ん?・・・・
20151021_191928.jpg


ん???・・・・・・
20151021_191951.jpg


んんんんん?・・・・wwwww
20151021_192256.jpg

どう考えてもブルーターコイズ系じゃないな

赤みを帯びていますwww

ターコイズの中に一匹だけターコイズだけど
HV水槽で抱卵したのがいたので・・そのえびしゃんのかなw

逆に・・昨日いた青いのはどこいった?ww



<今日の〇〇>

今日のおデザ

20151021_214713.jpg
ローソン40周年プレミアム商品の『和栗のモンブラン』です。

昔はコンビニのデザートって安い、ほどほどの味って感じでしたが
いまはケーキ屋さんで売ってるのと同じ感じですよね

価格も300円になっちゃいましたwww

20151021_214742.jpg

中身もしっかりしています。

20151021_214800.jpg

栗の味がしっかりしてます!
ちょっとマロンペーストがしっとりして甘めではありますが
それはそれで美味しいですね。

上に乗った栗がまた・・・・おいしぃ~w買いですよw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)

その映画、自分も好きで何回も観てました(^o^)

未来が現実に( ´∀`)何だか、不思議な感覚ですよね~。

赤みを帯びたターコイズだとレッドターコイズもしくは、レッドシャドーでは(゜ロ゜)それはそれで嬉しい副産物ですね!!

こんばんは〜

バックトゥザフューチャー良いですよね〜

私も大好きな映画です。

あの未来に追いついたのがなんだか不思議ですね。

ターコイズ水槽から色が違う子出るとドキっとしますね。

赤い子でニンマリした経験あります。

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

未来に行きたい〜(笑)

あ…5年先でも、もうオイラいないか(爆)

ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
犬に会って抱卵!!
アインシュタインに会って抱卵!!

バックトゥーザフューチャー!!自分も大好きです!!
マーティーがジョニーBグッドを弾くシーンがかっこよすぎで、大学時代に軽音楽部に入り、バンドを始めました笑
マジです!!笑
そして、フェンダーUSAのテレキャスターの15万くらいのギターを買いました!一曲も弾けません!!
あの映画にはいろんな影響をうけました!!
50年代ロックンロールが好きになり、チャックベリーやエルヴィスプレスリーばかり聞いています。
さらに、、
デニムジャケットにジーパン!!赤のダウンベスト!かっこよすぎます!!

USJに行くと、必ず一つはバックトゥーザフューチャーグッズを買います!

っぽちっ!!

Uniさん

こんにちわぁー!

ふしぎですよね。
関係者にインタビューしたドキュメンタリー映画が作られたそうで
興味深いですよね。

稚えびしゃんはレッドターコイズなのかわかりません
とりあえず大きくなったら移動しなきゃ

蜜柑海老さん

こんにちわぁー!
未来に追い付きましたねー。
ただ、映画と比べて今がいい世界なのか
なんともですね。

赤い子、すきなんですが
なぜ!という感じで別の意味でどきっとします。

海老ット。さん

こんにちわぁー!

海老ットさんは五年後
えびを売った資金で月に移住されるんでしたっけ?(笑)

いなくなるのは残念。

ぷぷぷっ

T-omiさん

こんにちわん!わん!わおーん。

T-omiさんの好きぶりがひしひしと感じられ面白くみてました。(笑)
USJにはまだ数回もいったことありませんが
そんなにグッズあるんですか?

個人的には大々的な装置で朝の支度ができる装置がピタゴラスイッチみたいで
子供心に強い印象に残りましたね(笑)
