RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
22
こんばんわー!

今週は更新しまくってますねw

本当は来月頭にちょっとした試験があるので
夜な夜な勉強していますwその合間に書いてますw

今日はえびしゃんのみw

20151021_213656.jpg

8月23日に立ち上げたベトックス水槽
そろそろいけるかなぁ~

週末にでもチェックしていけてれば先発隊投入かな・・・。
60cmリセットのためにレッドビーの水槽にするか・・・
30cmリセットのためにイエロータイガーの水槽にするか・・・・
どっちにするかな~


久しぶりにお魚水槽にいた貝をパシャリw
20151021_214048.jpg


あとターコイズじゃない通常のシャドーの抱卵個体が
水槽の前に出てきてたので
20151021_192231.jpg
意外にも綺麗に撮れた・・・・www


<今日の〇〇>

今日のおデザ

ローソンといえば
20151021_192403.jpg
『プレミアムロールケーキ(いちごのせ)』
コンビニスイーツを一躍人気にしたきっかけとも言える商品ですね。
その前にセブンイレブンやファミマとかも力を入れていたのですがこれが一番印象に残ってますねw

20151021_192409.jpg
この21~22日・23日には大概イチゴが乗ってますねw


20151021_192503.jpg
一号は・・いちごを・・・・・・

20151021_192520.jpg
一口目に食べました。


・・・・・ふつうのロールケーキになったねw
まぁ価格が一緒だからwwww


味は変わりなくいつもの感じ。
もったり感がないクリームが良いですよね。
スポンジ部分もこれ以上固くて重いとバランス悪くなっちゃいますからねw

コンビニのスイーツ開発の人ってすごいです><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー
シャドー綺麗に撮れてますねー

しかし最近のコンビニはなんでも美味しくなりましたね!
自分はセブンのコーヒーにハマってます。

No title

こんばんわ(^^)

水槽良い感じになってきたんですね( ´∀`)
やっぱり、60じゃないですか(^^)v

あ、フネアマ生存者ですね(笑)

卵もりもりじゃないですか(゜ロ゜)羨ましいです!!

No title

試験勉強お疲れ様です!
勉強の仕方もすっかり忘れてしまいました・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね~

下の子がイチゴがあった場所を触ってるのが
ちょっと切なくなります^^;

こんにちは~\(^o^)/

ママさんキレイに撮れてますね!!
おなかいっぱいの卵もグット♪
楽しみが増えますね~(^w^)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっぱレッドビーの水槽でしょ〜\(//∇//)\

あ…プレミアムロールケーキ、昨日食べました!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
犬穂!!

思い出しました!!確かに朝の支度のシーンは、ピタゴラスイッチみたいで楽しかったですね!(≧∇≦)
USJのバックトゥーザフューチャーの乗り物を待つ場所もそのような装置がたくさんあるので楽しいですよ!!(≧∇≦)

ちなみにお土産は大して多くはないです笑


えびの話にいきましょう!!

プレゼンターもそろそろペットを欲しがる年になりつつありますね!
水槽を一つ空にして、ハムスターを飼ってあげるのはどうですか??

っぽちっ!!

こんにちは♪

水槽空けてハムスター飼うんですか?
なんならレオパ一緒に始めませんか?( *´艸`)笑

シャドーママナイスバディです❤️
試験頑張ってください(*´ω`)/ 

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

試験勉強頑張ってくださいね。

シャドー、調子良さそうですね(*^◯^*)

最近のコンビニスイーツ美味しいですよね。

えび松さん

こんばんわー

なかなか良い感じで撮れました。
本当にいいカメラだともって良い感じに撮れるかと思うと・・・・

カメラ欲しくなっちゃいますねww

セブンのコーヒー良いですよね。
外回りが少ないのでなかなか飲めませんが
コンビニのコーヒー美味しくなりましたよねw

ななしーさん

だれかなぁ~w

60リセットですかねーw
どっちにしようか超悩んでますw

優柔不断~w

フネアマガイもう本当に絶滅危惧種ですwww

和泉海老さん

こんばんわー

私も勉強の仕方忘れましたww
必死ですが仕事も忙しくてなかなか勉強できません><

下の子はでもクリームに興味津々でしたwww

寧のえびさん

こんばんわー

お腹いっぱいですね
ハッチアウト楽しみですが
こうなるとなかなか動いてくれないので心配になりますww

海老ット。さん

こんばんわー

おおー海老ットさんも食べたんですねw
美味しいですよねー

ってことはイチゴ乗ってたんじゃないですかw

仲間(/ロ゜)/\(゜ロ\)

T-omiさん

こんばんわん!わん!わおーん!

ふむふむ。
今回もT-omiさんの好きさがあふれてますねw
USJ行きたくなっちゃったなー><w

ぺ・・ぺっとでしか?
ハムスターかぁ・・・
まだ独身だったころには飼っていたんですよねw

あぃつ逃げ出すからなぁw

さと美えびさん

こんばんわー!!


えっ!!さと美えびさんまでハムスター!
っていうか進めてきたのがレオパ!!

うぅーんレオパもいいですよね~
爬虫類系はカエル以外は飼ったことないですねー

ちょっと面白そうかもーw

水分海老さん

こんばんわー

モリモリで嬉しいですね。
どんな感じでハッチアウトしていくのかw

コンビニのスイーツ侮れないですよね
買いやすいしw24時間買えるしw
会社員には助かりますwww
