RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
23
こんばんわー!

どんとこーい!!

ローキーズさんが今こんなことしてます。
1028.jpg


そしてついに・・・・紅白祭の季節です。
出される方もおられるでしょうが・・・


出せません!(そんなグレードおりません!)

買えません!(そんなお金もっておりません!)

今回も目の保養、目の保養w
みるだけかねぇ~www


えびしゃんは・・
ん?

赤目のターコイズ?
20151023_202057.jpg
いや・・・小さいからかw

こっちはやっぱり・・・
20151023_202322.jpg
赤いなぁwwwどう育つのか楽しみではあるんですけどね・・。


<今日の〇〇>

今日の夕食

金曜日で疲れたので~~~~
20151023_181129.jpg

焼き鳥~♪

焼き鳥屋はまだいけそうにないので
もう少し子供が大きくなればなぁ・・・・

持ち帰りですw



むむむ・・・・・
20151023_182042.jpg
何だこのふざけた食べ方は・・・・。

誰に似たのか・・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

焼き鳥美味しいですよね〜

誰に似た食べ方なんですか?って、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
心当たりしかないんじゃないですか?

高グレードレッドビーいつかは飼育してみたいですね。

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

むむっ!!
いつも美味しいものを食べているから
余裕こいて食べてるのか!?
それとも大変美味だったからの
リアクションなのか!?
さてどっちでしょう(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

祭は見たらあきまへん(笑)

焼き鳥うまそ〜

今夜は焼き鳥で一杯飲むかな…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

RTに祭見ると欲しくなるんですよね〜(笑)

気がつくとポチり(笑)

焼き鳥〜、美味しそ〜

こんにちわん!!わん!!
イヌホ!!

レオパ飼われるんですね!(≧∇≦)
やはり餌はコオロギなどをお考えですか??
少し勇気がいりますが、ピンクマウスも与えてあげてくださいね(≧∇≦)
うちは妻が、もうこれ以上新しい生態を増やす事を拒否してるので、、真山さんが羨ましいです!!

えびの話をします!!

焼き鳥は大量ですねー(≧∇≦)いいなぁー!
自分は、焼き鳥が食べたくなったら、「とりどーる」と言う焼き鳥屋さんに行きます!座敷もありますし、子ども用のイスもあります!
チェーン店ですのでお住いの近くにあれば、ぜひ行ってみてくださーい!


っぽちっ!!

No title

おはようございます(^^)

ローキーズさんのRT開催されますね(^o^)
参加したいですが、再来月のボーナスまで待たないと同じくお金が…

ホント赤い子ですね!!成長が楽しみです(^^)v

娘さん、いつも良い顔してくれますね(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

焼き鳥美味しいんですが
やっぱり焼きたてが・・一番><

持って帰るとそれでもう少し半減です。
でも・・・でもたべたいのw

寧のえびさん

こんばんわー

全然食べてません。
ただ行儀が悪いだけです><

もう少し清楚に来ていただければ
お父さんは嬉しいのですが・・・(笑)

海老ット。さん

こんばんわー

そうなんですよねw
祭りを見るとすごい物欲がwww

どうしても中々あの高みにはいけないので
涎出ちゃいますよね・・・ほちいw

水分海老さん

こんばんわー

焼き鳥良いですよねw

祭りよりは安く付きますからねw
お腹も満たせるしw

T-omiさん

こんばんわん!わん!わおぉーん!

いやいやwレオパ買わないし
コオロギもピンクマウスもうちではNGとなります。
ざむねんながら。
一度別のものの時に相談済みなのです><

えびの話はどこ行ったんですかw
完全に焼き鳥の話ですやんwwww

とりどーるですね探してみますw

Uniさん

こんばんわー

お金ないですよねー・・
うちもカツカツです

お金を捻出しないとねw
どうしましょうかねーwRTw
