RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
26
こんばんわー!

またはじまりましたね・・・
一週間が

今週はプロジェクトのオープニングパーティがあるので
週末には出張です。再来週の頭も出張。
その週末は試験・・・・いやぁ・・・試験勉強進まないなぁ。
夜頑張ってるんですが・・なかなか。


今日はえび写真


20151022_214442.jpg


20151023_202531.jpg


20151023_202403.jpg

っていってもそんなに多くはいないんですよw
今気を使って飼育しているだけなのですw



<今日の〇〇>

今日の自転車

この頃寒くなってきましたが
今これで通勤してます。
20151021_151126.jpg

ただもう7年使ってるのと、その上メンテもほどほどになので

20151021_151134.jpg
サドルに亀裂が・・・スポンジ見えておりますね・・。


20151021_151143.jpg
ハンドルのグリップゴムもボロボロ・・・ぺたぺたします><


20151021_151152.jpg
ギアも樹脂が白化してもう何段目か見えません><ww

冬には雪が降ると乗れませんのでこの秋口までですが
それでも朝夜はさむいですね~><

ちなみにこの自転車もです~w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

いや〜青いって素晴らしいですね!

自転車まで青いなんて!

あ!私の車を青にし忘れてました!

No title

私の自転車も、そろそろ限界です。
7年使いましたが、なにせ韓国製・・・。
MBなので、サスなどの交換部品も無い・・・。
新品買うか、有名メーカーの中古を買うか悩んでいます。
ちなみに、自転車は白です。
次は赤かな???

No title

こんにちわ(^^)

今考えると、ターコイズが出た当初は凄く衝撃を受けました(^o^)

自転車まで青い!!徹底してますね( ´∀`)

こんにちわん!!わん!!
犬本!
試験勉強頑張ってくださいね!!(≧∇≦)
やる気が出ない時は、ムキムキのボディビルダーの写真を、見てモチベーションを上げましょう!!
あっ、、これは、、筋トレの話でした。。笑笑

青!いいですねー(≧∇≦)
できれば、、マーティーの着ていたジーンズやジャケットのデニムの青!も記事にしていただきたかったです!!
あの、インディゴの青大好きです!!

バックトゥーザフューチャーネタしつこいですよね?笑笑

自転車、、年季入ってますねー(≧∇≦)
っぽちっ!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

出張&試験頑張って下さいね〜(^-^)/

あれ?自転車のサドル…

スケベ椅子仕様ですか?(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは。
青、良いですね~。
私も今気を使っている
えびちゃんです(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

青いっていいですよねw
かっこいいw
それにガンバ大阪カラーwww

えび彦さん

こんばんわー
あれ?えび彦さん自転車でしたっけ?

原付バイクのイメージでしたがwww
違ったかぁw

次どんなの買うのか楽しみですが
えび彦さんならサスの部品とか作れるんじゃないですかw

Uniさん

こんばんわー

そうですよね。
私も見たとき衝撃を受けましたが
ターコイズって白のちょっと青入りのイメージでしたが今はもう青々しいですよねw

T-omiさん

こんばんわん!わん!

いやぁそんなに好きだなんて・・びっくりしました。
とりあえず美少女でも見ていろんな元気出します

さてさて年季って言っても7年くらいですからね・・。
まだまだです。
ちゃんと使ってあげないとね

海老ット。さん

こんばんわー

す・・スケベ椅子
いやまぁ・・・そういう観点で使ったことも
数かい・・・・・

いやないないww
でもそう見えてくるじゃないですかー><w

水分海老さん

こんばんわー

いいですよねwww
お互いに頑張りまっしょい!!

青々しく!