RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
27

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー

脱皮なのか☆ってるのか絶妙に微妙ですねー(笑)
尻尾のあたりに身が残ってそうなのが怪しいかなぁ
脱皮不全?

おはようございます。

脱皮のような気もしますが、
尻尾付近に具があるような…………

でも食べられていたらそんなに綺麗に脱皮殻残ってないと思うので脱皮でいきましょー

こんにちわん!!わん!!
いぬほ!!イヌがアインシュタインなら、車はデロリアン!!

えびちゃん!
もう、ところどころにそれだけ色が残ってるのは、脱皮ではないでしょー>_<
中身を召し上がりになられました系やと思います!>_<

雨が降ってびしょ濡れになっちゃったんですね、、、。

ところで、以前お話しした「とりどーる」と言うお店は、ご近所にありましたか??
笑笑

っぽちっ!!

No title

こんばんわ(^^)

シャドー系の脱皮ならそんな色になりますよね(^^;

でも、確かに身っぽいのが(ToT)

どっちですかね(゜ロ゜)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

綺麗な脱皮ちゃいます?

そう!脱皮に違いない!(* ̄∀ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

えび松さん

こんにちわー

ふむふむ・・・脱皮不全の可能性もありますね
尻尾かけてるのないか見てみますね。

でもかけてたら・・死んじゃうかな><

蜜柑海老さん

こんにちわー

足が残ってるから
脱皮だろう・・と思ってますが
脱皮の途中に食べられるとか・・・

あり得ますよね・・どうなんでしょうか?汗

T-omiさん

こんにちわん!わん!わおーん!

え・・T-omiさんは脱皮じゃない派ですか・・

うぅーん・・確かに色のこりすぎですかね・・。
とりどーる近くで見かけたことがないので
どうなんですかね・・・

鳥貴族ができないかなーっておもってます

Uniさん

こんにちわー

ほえーシャドー系なら残るかもですか・・
確かにこの水槽はハイブリッドだったので
シャドー系もいるかも・・

調べてみますねw

海老ット。さん

こんにちわー

綺麗すぎる脱皮・・・。

美しすぎる女医とか・・みたいですねww
むふふふふ