RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
31
こんばんわー!

先週はバタバタしており、全然本来の仕事も進まないのもありましたが
なんとかかんとかw

木曜、東京に出張に行きましたがまた休み明けの月曜東京へw
試験まであと一週間です><

仕事の疲れからか・・(いや・・ただの欲かw)
ローキーズさんのRTでぽちぽち

20151031_094038.jpg
いつも思いますが種類を絞らないと
一匹ずつの梱包が増える・・・そして水合わせが大変w

20151031_094057.jpg
うーん・・どこかで見た名前が書かれていたりw

20151031_094515.jpg
こういう丁寧で真摯な対応していただいたりwありがとうございます><

ローキーズさんいつもお世話になっております。
lowkeyslogo2.jpg
今年の年末のスケジュールもちょろちょろ出てきましたね。

一応クリスマスセールまでの告知wたぶんまた年越しRTで過ごすのかなwwwww


えびしゃんはというと・・・
ターコイズの稚えび
20151028_201806.jpg
20151028_201830.jpg
すくすくと大きくなっています・・・・かなw

20151028_201855.jpg
この稚えびも大きくなってますw
体色がしっかりしてきましたね・・・やっぱりターコイズじゃないなww
このハイブリッドは何と掛け合っちゃったのかな?w







<今日の〇〇>

今日のデザート

「苺ソースのクレームダンジュ」です。

全然知りませんでしたがスマ×スマとコラボスイーツだそうですw
20151030_232338.jpg

クリームチーズっていう感じがもうちょっとあるとよいのですが
20151030_232356.jpg
一番下にまたジュレっぽいソースの層があるんですよね
そこに気が付くまでに結構食べちゃいましたww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ

Comment

非公開コメント

No title

激務お疲れ様です。
めちゃくちゃ大人買いしてるじゃないですかー(笑)

いいストレス発散だと思います!
新しく迎えたエビに癒されてくださーい

No title

おはよう~♪

いろいろGETされてますね~~順調に増やしてください!

発泡箱、邪魔になったら持ってきてください(笑)

こんばんは〜

ポチポチット良いですね〜

代替えなど対応流石ですね、

最近エビちゃん買ってないので悶々としております。

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私は今回スルーしました〜(笑)

嫁の誕生日が近かったので。

本当だ、見覚えのある名前が〜( ´ ▽ ` )ノ

えび松さん

こんばんわー
いやはや、ちょっとゆっくりしたいですね。

大人買いじゃないですよw
ただ一匹ずつブランドが違うと
梱包が別になるので多く見えるだけですww

新しいえびしゃん・・・
チャレンジなえびしゃんもいるので大事に育てなければwww

ねこジローさん

こんばんわー
殖やしますwまた見に来られても恥じないように!

発泡箱いりますか?
今3個捨てようとしていたやつがあったので
週末富山に試験に行くのでついでにもっていきましょうか?

蜜柑海老さん

こんばんわー。

ポチぽちっとしちゃいましたーw
いやいや買うよりも殖やす方がいい
殖やす楽しみ。ブリードする楽しみに早く
たどり着けるよう頑張りますw

水分海老さん

こんばんわー

おwスルーですねw
良いと思いますw
RT21も始まりますし年末にもありますし
お金は溜めておいて損はないですよねーw

あ・・娘さんに使ったのかなww