RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
01
Category : じだらく日記
こんばんわー!

明日はまた出張です。

そんでもって今日は富山では・・・。
ロゴJPEGデータ

富山マラソンが開催されました。
沿道から応援しておりました。ちょうど見ていたところでは
招待選手の藤原新さんが2位を走っておりました。最終的には1位でゴールしたそうです。
20151101_091444.jpg
20151101_092306.jpg
その他の人たちもわんさか。

まだこの地点では5㎞程の地点でしたので皆さん元気そうでしたww


・・・え・・・わたしですか?
走りませんよwww会社の違う部署の人は走ってたみたいですねw
15000人でしたっけ・・すごい参加者ですねぇ・・。


思い立ったが吉日。
20151101_200639.jpg
この前迷っていた45水槽にはイエロータイガーを20匹移動することにしました。

イエロータイガーブリーダーをめざし頑張って殖やします!(笑)
こうご期待w

あまりうまくいかなかったら海老ットさんに分けてもらおっとwww


えびしゃんはというと・・・

1軍水槽のえびしゃん
20151101_200554.jpg
もう少しでハッチアウトするかな・・。




<今日の〇〇>

今日のおさけ

ちょっと前にこんなものを
20151024_154133.jpg
「梨の日本酒サングリア」です。

すごい日本酒はマイルドになります。
香りもフルーティで口当たりが梨の甘味にあふれます・・。

が写真のように梨を入れすぎると少し梨が勝ちすぎますww

作り方は簡単
梨と日本酒を用意し
20151024_153150.jpg
梨をカットしてカップへ・・。
20151024_153844.jpg
注いで冷蔵庫で1日寝かせれば出来上がりですwww

ぷへーw
さぁて・・あと数日しか試験までないのに
まだ全部覚えきってません><やばいな・・がんばろぅ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ

Comment

非公開コメント

No title

こんにちわ(^^)

凄い参加人数ですね(^o^)マラソンより遠泳の方が個人的には好きです(笑)

イエロータイガーブリーダー( ´∀`)
どんどん、血を積めていけばゴールドタイガーになったりしないですかね(^o^)

梨の日本酒サングリア美味しそうです(^^)v

No title

こんにちは。

タイトルからてっきり走られたのかと(笑)

イエロータイガーブリード

頑張ってくださいね。

がっつり増えたら待ってま~す(笑)

Uniさん

こんばんわー

すごいですよねw
東京マラソンでも5万人くらいじゃなかったでしたっけ?

イエロータイガーブリーダーw
でもなんか黄色の濃いのがちらほら見受けられるので
それをうまいこと固定できれば・・・ww

むひひww

水分海老さん

こんばんわー

がっつり・・いないわけではないんですが
本当に水槽いっぱいにしてみたいんですよねwww


・・・できるのかw