RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
08
Category : じだらく日記
こんばんわー!

一週間ぶりです。
本日はついに試験日でした。
20151108_160802.jpg

・・・ふぅ・・・。
20151108_210929.jpg

どうっすかね・・・自信なしw
たぶん解答はもうどこかに出てるだろうから
自己解答したら合否はなんとなくわかるんでしょうけど・・・・・


やらない!!(笑)


合否の結果は12月だそうですww
どうなんでしょうかねーw

この一ヶ月寝る時間が極端に遅くなってしまっていたので・・
エネルギー充電のために

20151108_183851.jpg
焼肉を夕飯に!

さぁって・・・また明日は出張ですw
日帰りw頑張ってきます。





さてえびしゃんは
20151103_150803.jpg

20151108_160919.jpg

20151108_160936.jpg

20151103_151108.jpg

ターコイズの稚えびは大きくなってきましたね。





<今日の〇〇>

今日のブログを書いている風景



20151101_201602.jpg
20151101_201604.jpg


超早いのなんのwww


お後がよろしいようでw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ(^^)

試験お疲れ様です!!
色彩検定懐かしいです(^^)v大学の頃、色彩検定講座取ってました(^o^)受験はしなかったですが(笑)

ターコイズも順調そうで良かったですね( ´∀`)

その年齢からブラインドタッチ出来るんですね(笑)

おはようございます。

試験と聞いただけでアレルギーが!

もう何年受けてないんでしょう。

ターコイズ順調そうですね!

お子さんのブログ更新技術!

後継者できましたね。

No title

こんばんはー

試験お疲れ様でしたー
そして連続出張お疲れ様です(汗)

お子さんの音速のキーボード捌き
将来ジョブズ超えると思います。

こんにちわん!!わん!!
遅ればせながらこんにちわん!!
試験お疲れ様でしたー(≧∇≦)
えーー>_<
答え合わせしないんですかー??>_<

まぁ、試験から解放されてそれどころじゃないですね(≧∇≦)

焼肉!!健康的すぎるでしょー(≧∇≦)
焼き野菜の量が!!
やっぱり野菜はしっかり摂る派なんですね!!

キーボードマスター!!もうこんなに成長したんですね!(≧∇≦)

っぽちっ!!

Uniさん

こんばんわー

無事に終了です。
あら・・講座を取って受験しなかったんですか?
まぁ受験することがメインではないですからね
知識として蓄えればOK!

ターコイズ順調です!

ただ・・・・><

蜜柑海老さん

こんばんわーw

私も試験ってやな感じでしたw
受験してる人も高校生ばっかりでしたwww
いやぁ少し浮いたわw

子供はばしばしやってます。
この頃PCの調子が・・・><w

えび松さん

こんばんわー

そしてまた来週出張あるんです><
あはははw

ジョブズを超えるかどうかは別として
ITには強い子には育てたいですねw
あと英語にもww英語は私がだめなんで><W

T-omiさん

こんばんわん!わん!

答え合わせしませんよww
メンドクサイしw

ゆっくりしたいですねーw
焼肉ですか?うちではこんなもんですよwww
子供が野菜メインで食べちゃうのでw
野菜多めですww
でもここから大人の肉ばしばしになりますww
安い肉ですけどねww
