RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
10
こんばんわー!


ゆっくり寝れる日がやっときました!!ww

昨日は出張だったので・・へとへと
今日は通常勤務なので、そそくさと帰ってきましたw

ねよねよww

えびしゃんはというと・・。

私の水槽はあんまりいいエビしゃんがいないので
これから増やしていきたいのは・・・・。

20151103_150341.jpg
20151103_150010.jpg
20151103_150109.jpg

ここらへんかな・・・3匹・・wwww
いやいや・・殖えんがなwwもう少し選別ランク落とすしかないwww

っていうか選別したもののみ隔離する水槽もないがなwwww

まだまだ選別には程遠い・・・。



殖えないといえば・・・。
20151103_151138.jpg
ブラックダイヤの水槽・・・8匹から殖えていかないなぁ・・・って思ったら
あれ・・・メスいないんじゃないのかな・・・・ww

やばいなぁ・・・・・。
男同士でなんて・・・殖えてくれないもんなぁ~
薔薇っちゃっても困るしww



<今日の〇〇>

今日のシフォン

またまた買っちゃってます
「しっとり生シフォン」です。
20151031_150222.jpg

生〇〇・・って流行りましたよね。
生キャラメルとか・・・あれって生クリームが入ってるからでしたよね。
・・・あれ?ちがったっけ?

20151031_150236.jpg
んっと・・・・
ホイップクリーム・・・シフォン生地・・・カスタードホイップ・・・・
生クリームどこ行った??

20151031_150428.jpg

まぁ・・・ふわふわだったからいっかwww

少し甘めでしたがふわっふわのシフォンでした。
苺とか乗ってて少し酸味があってもよかったですね。
木苺のソースでもいいかな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー
レッドビーめっちゃイイ感じじゃないですか!

選別しだしちゃうとほんと水槽足りなくなるんですよね(笑)

こんばんは〜

かっこいいエビちゃんですよ〜!

私は選別未経験で、
レッドビーはその前に増えません。
_| ̄|○

オスだらけではないんですけどね〜

オスだらけは………グッピー増え防止策っちゃってますね。

No title

こんばんは~♪

良い♂がやはり必要ですネ(^^)/

そろそろ~立ち上げた水槽が本格始動するのでは~~

No title

こんばんわ(^^)

凄くいい感じのレッドビーですね!!
殻厚ですし( ´∀`)冬のボーナスで色濃いレッドビー購入してみたくなってきました!!

家のダイヤは辛うじて、♀が一匹だけいるので何とか殖えてくれそうです(^^;
こうなれば、あの方に奉納するって手もありますよ(笑)

えび松さん

こんばんわー

このレッドビーは良いんですけどね・・。

ホント一部なんです><

選別水槽なくて無理です><ざむねんw

蜜柑海老さん

こんばんわー

このえびはww

でもうちもレッドビーの殖えが悪いんですよね・・。
他のえびのほうがよく増えるww

あーブラックダイヤも雌探さなきゃww

ねこジローさん

こんばんわー

水槽の一つはイエロータイガーを増やすのに使います。
もう一つは考え中です。

あと2つリセットしなければ・・・
しようと思ってできてないんです><

Uniさん

こんばんわー

おおーかっちゃえーw
ボーナス良い響きですねぇ・・・

家は業績の関係でスズメの涙かな・・・><
とほほ