RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
23
Category : じだらく日記
こんばんわー!
2週間ほど空きましたね・・w

それもこれも
20151123_111354.jpg

PCのHDDが逝ってしまいまして
四苦八苦しながら応急処置。
一応生きてますが、HDDの重大なエラー警告がたまに出ます><

だましだまし使って死んだら諦めて新しいのかうかな・・。

リカバリーディスクで10,000円・・・・。
先日の出張では帰りのチケットを落として自腹で13,000円払うはめに・・・。

レッドビーはバシバシ死んでしまうし・・・。
この数週間いいことなしだな・・・。

えびしゃんはターコイズの稚エビがやっとすべてハッチアウト完了。

20151123_102657.jpg

ここからどこまで残るかな・・。

HVも稚エビわんさかになってきました。
20151123_102747.jpg
こっちはどう選別していくかな・・・。




<今日の〇〇>

とりあえず今日のえび
20151123_102526.jpg
レッドビーがだめなので
これからはイエロータイガーブリーダーとしていきます><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

悪いことが重なる時ありますよね
_| ̄|○

そろそろ好転しますうに!

ハイブリの黒い子!
かっこよすぎです。

No title

おはようございます(^^)

なんとPCがそんな状況に(^^;
確かに、良くないこと続いてますね…
でも、そんな時の後には良いことも起こりますよ!!

お!!面白い柄のハイブリが(゜o゜)
期待の子ですね!!

No title

おはよう御座います

PCは動いてるうちに、ちょっと早めに買い替えたほうがイイと
マザーボード死んで起動さえ出来なくなって初めて思い知りました(笑)
悪い事って結構重なりますよね・・・

レッドビーは・・・諦めないで!by真矢みき

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな時もあるさ!( ̄▽ ̄)

次は良い事ですよきっと!

ポチっとなぁ〜

こんにちわん!!わん!!
悪い事ばかり連続してますねー>_<
家電なんかは、結構連鎖的に壊れますが、、、今回の真山さんは、、
ついてない、、としか言えません>_<

でも、実際、、良い事が連続する方が怖くないですか??笑

次はきっと良い事ですよー(≧∇≦)

レッドビーは、、、諦めないで!
by真矢みきの真似をするえび松さんの真似をするT-omi

っぽちっ!!

蜜柑海老さん

こんばんわー

好転・・すればねぇ・・。
とりあえずPCは復帰しないようです><

ふげぇ〜><ざんねんじゃー

Uniさん

こんばんわー

いやはや・・Pcだめみたいです・・。
よくないことだらけで
もうどうしたらいいのか・・・ショボボンです><

えび松さん

こんばんわー

もうだめぇ〜
動かない感じです><エンドレス〜修復〜w
さようならですかね・・・。

あ・・あきらめたくないんですが・・・。
とりあえず。。目を・・背けようか・・(涙)

海老ット。さん

こんばんわー

そうですよねー
ありますよねーー><

ぐすん><

次はPCが完全に動かなくなるという悪いことでしたっっっw

T-omiさん

こんばんわー

そうですね。
ほんとツイテないですね。
なんか憑いてるのかな?

確かに良いことが連続する方が怖いですけど
それでも悪いことが連続するのは精神的に・・><

!・・ここにも真矢みき!