RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
27
Category : じだらく日記
こんばんわー!

やっぱりだめですねー・・・。

PCが逝っております><
起動しても起動してもスタートアップ修復になってできず終了とか・・
なんやらよくわからないブルーな画面になって英語の羅列に・・・。

はぁ・・・。

20151103_150803.jpg


ブルーなるわぁw



20151126_203144.jpg


レッドビーは壊滅ですね。再度始めるかどうかはちょっと考えます。
20151112_200926.jpg
2軍はいるんですけど・・・。
1軍に関してはなんかビビーッとくるお誘いか、ローキーズさんの年末セールの出具合でw

イエロータイガーは本腰を入れるために水槽をどうするか悩み中。

ブラックダイヤは雌雄が偏りすぎちゃって増えもしない><
この子たちもどうするかな・・お嫁さんかお婿さん探さなきゃ・・><

またしばらくは更新できないかも・・・
何かあったらLINEでもしてくだされー。


<今日の〇〇>


今日のお弁当

子供が作りました
20151123_173901.jpg


明日は
寿司か、ハンバーガーか、ピザか、中華セットだそうです・・・ぞぞぞぉ〜〜

20151123_173537.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

ブルーになりますよね〜

ターコイズはブルーになって欲しいです。

私もレッドビー諦めはじめております。

こんにちわん!!わん!!
まだ、PCと戦っておられたんですかー>_<
なかなか良い事が起きないですね。。>_<

真山さんに良い事が起きるように祈っときますね(≧∇≦)

一緒にレッドビーがんばりましょー!!
ローキーズに期待大ですね笑笑

プレゼンターのおべんとうは、美味しかったですか??(≧∇≦)
プレゼンター、、お料理が上手なんですね^o^

っぽちっ!!

No title

多分、ウインドゥズが壊れたのかと・・・。
起動ディスクがあれば、OSの修復で直る可能性がありますよ!
OS10000円?
もしかして、リカバリディスク作っていなかったとか???

No title

こんばんわ(^^)

PCそうなると厳しそうですね(^^;
自分も一度、データが吹っ飛んだので気持ちわかります…

ターコイズの稚えび順調に育ってる感じですね(^o^)
レッドビーはローキーズで狙いましょう(^-^)v自分も狙っていきますよ!!
イエロータイガーとダイヤをかけてそこからF1同士の掛け合わせでダイヤだけを取っていくって手はどうですか?

No title

PC残念ですね・・・
買い換えるにしても色々と面倒だったりしますよね~

エビちゃんのほうも色々と大変ですが
きっといいエビちゃんGETできますよ!

娘さんのお弁当可愛いですね~
いつか出勤する前に持たせてくれますよ^^

No title

こんにちは〜〜

実はうちのパソコンも同じような症状が…
あまりパソコン使わないので放置してますが厄介ですよね😭

ローキーズさんのセールええの手に入るといいですね!

蜜柑海老さん

こんばんわー

ブルーになりますね。
もうなんていうかwざんねんw

でもターコイズは白くなりはじめてますw

白い灰になっちゃうヨン・・・><

T-omiさん

こんばんわん!わん!

えっと・・・戦いましたが負けました><

祈って祈って祈り倒してください
ローキーズさんは楽しみですが
基本クリスマスと年末耐久のみの参加かな?

お弁当は・・・ゼリーの味がしましたwwww

えび彦さん

こんばんわー

痛いところつかれたー><
作ってなかったんです・・・。しょんぼり

でもそれでもだめでしたね
完全にHD側の問題のようです。

Uniさん

こんばんわ!

完全にぶっ飛び中です><
ブログもままならない感じです。

ターコイズは順調です
またそのうち成長した姿をのせますねw

ローキーズ戦争ですねっw

和泉海老さん

こんばんわー

いやはや・・・買うべきか買わざるべきか
CMでやってるサーフェスの方がいいのかな・・悩みまくりです

えびも買ってられないかも・・・><ぞぞぞー

お弁当は・・こねこねしそうで怖いですw

大師えびさん

こんばんわー

おひさぁー
どうよ?どうよーw学生生活は
エンジョイですかー>W

ええの手に入れるためにがんばります!
