RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
01
Category : じだらく日記
こんばんわー

PCが死んでしまっているのでどうにもこうにも
皆さんのブログに遊びにいく足も遠のいてしまい・・・。

西ではとても楽しい宴が開かれていたようで・・・。



いや!呼ばれていませんけど!!






まぁ・・・
呼ばれても行けませんでしたけどねw


20151126_203218.jpg



さて12月となりました。


やりましょう!こんなPCがやられてる状態でもなんとかしましょう!
今年もレッツ!
年末年始プレゼント企画!




変則的ですが、まず参加方法を。
この記事のコメント欄に住所氏名をご記載ください!!
もちろん鍵コメでお願いいたします!

鍵コメですよ!必ず!鍵コメ!!必須です!


ただそれだけです!!!

昨年同様、今回もなんていうか簡単ですねーww




それでは?プレゼントは?もちろん昨年同様の〜〜。

年賀状ですw

昨年は
20141230_173836.jpg
キーワード付きでしたねw


『今年もえび友の輪を広げよう!2016年賀状の変!』

もちろん今回も・・・ただの年賀状で終わるかどうかは・・・届いてのお楽しみwwwですけどねw
ただPCの都合上最悪全員手書きですっw

あ・・去年も半分手書きでしたねwおなじかw

今年も締め切りは12月20日、記載頂いた方すべてに年賀状を送り致します。

もしもよろしければえび友の輪、増やしましょうw
いや・・増やさせてくださいwww

そして飲み会にお誘いください!80%行けませんが声だけわぁ〜っっw

ちなみに住所を知ってる方もおられますが、、、、

・もう!送ってほしくない!

・今年はあの日なので・・・

との方もいらっしゃると思いますので
ここへの鍵コメが入ってる方のみお送りいたします。
間違った住所への送付を避けるために一応参加の方は住所の記載を願います><




PS.もちろん今年も年賀状の返信はお任せいたします。
   年賀状を出してない方もいらっしゃるでしょうし、めんどくさいのもあると思いますのでw
   そこは個人判断でOKです~><w

来年の最初にわくわくできるような企画にできればいいんですけどね。
後2週間でなんか考えねば・・・ww



皆さんのブログに少しお邪魔できてないので人数少なかったらしょんぼりですが

もちろん一人の参加者でもやります!送ります!送らせてください!!





それではご参加お待ちしております。


<今日の〇〇>


今日のお土産
20151123_141742.jpg

久しぶりに北陸に遊びにきた友人にいただきました。
『東京スイートバナナチョコモンブラン』

バナナなのか!チョコなのか!モンブランなのか!!

全く持って不可解ですwパッケージはなんだかスイートポテトを連想させますw
20151123_214930.jpg

20151123_215121.jpg

うむ!うまい!
モンブラン型の東京バナナだ!!!!(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
