RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
21


23:00
Category : プレ企画
こんばんわー
号外です。
年末プレ?企画へのご参加ありがとうございました。

今のところ26名のご参加となりました。
ありがとうございます、、、でも昨年より少ない><

これも私のブロク怠惰のせいでしょうか><
来年は今年よりも多くの参加者が集まっていただけるよう頑張りますw

エントリー終了ですが、今年は仕事も忙しく
まだ年賀状に取りかかれてないので一応ギリギリまで
ってことで、もしもエントリーし忘れで必要な方いれば
追加エントリーOKですwwww!!LINEか鍵コメなどなりなんなりでw

ということでしたw

以上w
スポンサーサイト
