RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
28
Category : プレ企画
こんばんわー

休みだと更新頻度上がりますねw
ぷぷぷw
20151228161521bc6.jpg
シャドーも元気そうw

20151228161520888.jpg
HVも稚海老がいっぱいなのでうまく選別してあげたいですね
ちょっと今は雑多なのでw

さてさて、深夜行ってきましたレイトショー
やっぱりいいですよねw
今日も行こうかな、、行くとしたら007かMOZUか、、どっちにしようかな。(笑)


年賀状企画にみなさんご参加ありがとうございました!
『今年もえび友の輪を広げよう!2016年賀状の変!』

今年は意外にもブログやってる人の方が参加者が少ないというような感じで
年末忙しすぎる人たちの参加表明がございませんでしたね。

鍵コメの悪いところとして先ほど連絡がありましたが
「わたし参加してましたっけ?」、、、っていうご連絡!!
忙しすぎて参加したか分かっておられない方っww

がっでぇ〜む!!

昨年の参加から見ると、、、
海老ットさんとか蜜柑海老さんとか伏見海老さんとか
エービートさんとかHAL_Shrimpさんとかねこジローさんとか
春陽庵さんとかSonShrimpさんとか暁璃えびさんとか
エービートさんとかエービートさんとかエービートさんとかとかとか、、、

ほかにはかなりブログ更新されてないけど元気かなーって
気になってる方々www(名前は割愛w)

もしも参加忘れてたらご連絡くださいね。


さて企画の内容ですが
20151228153416c99.jpg
今年も皆さんにお送りします
年賀状にはキーワードが記載されております。

キーワードは全部で4つありますが
集めるだけではダメですw

プレ企画

こんなふうにキーワードがしりとりになっておりますので
集めて順番に並べ、4つ目のキーワードの最後の文字を使ってしりとりを終了させてください。

しりとりですが【終了】ですからもちろん最後は【ん】で終わるキーワードを回答としてご応募ください。
通常のプレゼントとは別に面白回答賞も考えておりますが、
基本は正解回答のなかで面白いものを選びますw

さてさてブログをお持ちの皆様はブログで公開することによってコメ欄から
新しいつながりが生まれたり今までコメントしなかったけど初めてコメントしてみたり
見に行かなかったブロともさんのところに赴いてみたり。
新しい輪を繋げましょう。参加ブロガーはまた後に公開いたします。


<今日の〇〇>

今日のおデザ
2015121901155253d.jpg

また買っちゃったよ「たっぷりつぶ餡 よもぎ団子」

20151219011553f31.jpg

一人でぜんぶなんて豪勢だよねw

明日には一人暮らし終了なので帰ってくるまではのんびり海老部屋の片付けでもしようかな

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

OKです!
お送りいたしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お、今回のはまた趣向が

違って悩みそうですね〜(笑)

年始の寝てる頭フル稼働させないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑鍵コメ様

こんばんわー
了解いたしました〜w
お送りいたしますので来年もよろしくお願いいたします〜

水分海老さん

こんばんわー

今回は3〜4つ揃えばどれが最後か
わかりますのでその最後の文字と
「ん」を使っての面白回答お待ちしていますw

No title

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今年も年賀状企画やってたんですね♪
完全乗り遅れ~

今からでもいけます??

ぽちっ

No title

こんにちは!(^^)!

よもぎ団子も頂けるのかしら〜(笑)

HAL_Shrimpさん

こんにちわー

いけますよーw
おくりますか?送りませんか?
送っちゃいますか?(笑)

エービートさん

こんにちわー

よもぎ団子ですか〜
いやぁ〜人気商品だからなぁw

とりあえず年賀状の住所は鍵コメでプリーズンw

No title

こんばんわ(^^)

休みの日はゆっくりえびちゃんの観察も出来ますね( ´∀`)

ついに、年賀状企画始まるんですね!!
今年は新しいキーワード並べ(^o^)

年賀状のイラストも楽しみにしてます(^-^)v

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?よもぎ餅がもらえるの〜?

食べたいw

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~!

完全に乗り遅れとります😱

来年も宜しくお願い致します😊
届くかなぁ👌

よっもっぎー!よっもっぎー!

Uniさん

こんばんわー

たのしんでくださいw

それではまたー

海老ット。さん

えw

海老っとさんもよもぎ餅w

どんだけ〜wでもそれくらい美味しいんですけどねw

伏見海老さん

w
またもやよもぎ餅w
どんだけ〜wでもそれくらい美味しいんですけどねw
よろしゅうにw
