RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
31
Category : じだらく日記
こんばんわー


いやはや。本年も残り少しです。
ローキーズさんの年末RTの水合わせをしながら
あとは笑ってはいけないを観ながらダラダラするだけとなりました。

2014年こんなエビからスタートし
blog_import_52f22e24bb58c.jpg

現在は
20151227175424e5a.jpg
こんなエビを飼育してもいいかなぁーって思える程度になりました

あとは自分でがっつり殖やして選別できるようになればって感じです。

本年は大変お世話になりました。
昨年から引き続きお世話になっていたみなさん、
本年からお付き合いいたしましたみなさま、来年もよろしくお願いいたします。
若輩者ではございますがよろしくお願いいたします。

来年スタートは年賀状企画からとなります。
詳細はまた後日発表いたしますね。
簡単な内容は「年賀状企画先行公開

をご覧ください。

それではみなさま。よいおとしを〜
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本年は色々お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは〜〜

今年も大変お世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします😁

年賀状楽しみにしてます〜〜

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もいろいろありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

年賀状企画毎年恒例になってきてますね〜

No title

こんばんは

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします(^^)/

ポチリンコ!

No title

こんばんは(^O^)/

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さい(*^^*)

No title

本年もお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします!!
良いお年をお迎え下さ~い!!!

こんばんは!

年賀状企画に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

来年もよろしくお願い致します!!

No title

こんばんわ(^^)

自分もその気持ち凄くわかります!!
今はRTで殻厚個体ばかりを( ´∀`)

良いお年を~(^o^)

No title

明けましておめでとうございます~(^^)/

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

昨年は仲良くして頂きありがとうございました!
本年も宜しくお願いしますv-435

水分海老さん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

年賀盤wありがとうございました!

大師えびさん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

受験がんばりやーw

海老ット。さん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

飲み会誘ってくださいねw

蜜柑海老さん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

年賀状企画は毎年やりますよーw

鎌倉えびさん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

キャマクラ会にも呼んでくださいねw

黒鯛海老さん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

お久しぶりです。元気そうで何よりです

tama shrimpさん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

コメントありがとうございます〜w

豊大郎さん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

参加ありがとうございます
これからも末長くよろしくお願いいたします

Uniさん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

ちょこっとだけw買いましたw

ねこジローさん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

たいっへんお世話になりました
本年も色々ご教授ください><

nobo-beeさん

こんばんわー
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします><

よろしくおねがいいたしますね〜