RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
02
こんばんわー

今年はイエロータイガーシュリンプブリーダーを頑張りますが
レッドビーもちょこっと頑張りますw

201601012010231db.jpg

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

さてさて2016年1月2日の夜なので
『今年もえび友の輪を広げよう!2016年賀状の変!』
の年賀状届きましたでしょうか?

さて今年も年賀状の端っこに
20151228153416c99.jpg
キーワードが記載されております。
『今年もえび友の輪を広げよう!2016年賀状の変!~セカンド~』

ブログ・LINE・メール・電話何でも構いません。キーワードを集めてくださいww
もうすでに数人の方は公開いただいてるようでいつもいつも
ありがたい気持ちでいっぱいでございます><

リンク先からいろいろなところに飛べば見つかるはずw

ブログで公開することによってコメ欄から新しいつながりが生まれたり
今までコメントしなかったけど初めてコメントしてみたり
見に行かなかったブロともさんのところに赴いてみたり。

キーワードは全部で4つありますが
集めるだけではダメですw

プレ企画

こんなふうにキーワードがしりとりになっておりますので
集めて順番に並べ、4つ目のキーワードの最後の文字を使ってしりとりを終了させてください。

しりとりですが【終了】ですからもちろん最後は【ん】で終わるキーワードを回答としてご応募ください。
通常のプレゼントとは別に面白回答賞も考えておりますが、
基本は正解回答のなかで面白いものを選びますw


※もちろん私にLINEで連絡いただいても構いませんよW
鍵コメでいただければすぐにご連絡させていただきまするーw

応募フォーム記事は1月4日を目処に作成いたします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします🎵

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

4つのキーワード

集めました〜(^O^)/

さて、何につながるのかなぁ?

おはようございます。

なるほど〜

しりとりですね。

もちろん狙いは…………

ボケてでいきます。

No title

こんにちは

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^^)/

ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます(*^^*)

可愛い年賀状ありがとうございました。
忙しくてまだ皆さんのブログチェックできてません(笑)

今年もよろしくお願いしますヾ(o´▽`o)ノ

明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
皆さんの、ブログを拝見して、キーワード
を集めました。もちろん、ポチは確実に。
期待してください。

こんにちは~(^w^)

今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/
今年も可愛い年賀状ありがとうございます
早速、ブログ回りして答えを~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BEE-FREEDOMさん

こんばんわ

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げですいません。

綺麗な海老と爆殖な飼育環境ほれぼれします。

今年もよろしくお願いいたします

水分海老さん

こんばんわー

キーワード集まりましたかw早いですねー
キーワードの最後を使っての
回答お待ちしております!

蜜柑海老さん

こんばんわー

ぼ。。ボケですか><
とりあえず正解の上でぼけてくださいねw

それでは抱腹絶倒の答え。楽しみにしています

鎌倉えびさん

こんばんわー

今年もよろしくお願いいたします。

バシバシ今年も海老で鯛を釣り上げてください!

鍵コメ⑴様

こんばんわー
丁寧なご返事ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

さと美えびさん

こんばんわー
本年もよろしくお願いいたいsます

おねぃさまこそ本年も年始から
とてつもない個体を出品w

正月ボケした頭がはっきりと目を覚ましました
がんがります><

中さんさん

こんばんわー

今年もよろしくお願いいたします。
中さんにさんをつけると中さんさんになりますねw

キーワード早いですねw
最後の文字を使ったご回答楽しみにしておりますw

寧のえびさん

こんばんわー
本年もよろしくお願いいたします。

楽しみにしていただいていた年賀状
こちらも嬉しかったですw

それではプレ企画の方も是非集めてご参加くださいw

鍵コメ⑵さん

こんばんわー

ご返事、ご回答ありがとうございます!
お手数ではございますが
希望商品だけで構いませんので
回答フォームにいただければ幸いですw
