RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
01
Category : じだらく日記
こんばんわー
みなさまあけましておめでとうございます。

無事夜までかかった水あわせも終了w
20160101200647d15.jpg
晴れやかに新年を迎えておりますw


ってことで本年もよろしくお願いいたします。

昨年先行して来ていた水分海老さんからの年賀状を開封するところから1日開始w
2016010120064574b.jpg
おーー迎春スプレーアート!!

かっこいーーー!!
器用ですよね流石です。
水分海老」さん本当にありがとうございました〜><

あまり正月に行かないのですが
今年はダラダラ実家に帰らず富山で過ごしておりましたので
2016010120101970e.jpg
初詣に。

けっこう人いるなぁ、、、

いつもはもっと空いてるイメージだったのにw





初詣を済ませて

恒例の

おみくじチェーーーーーック!

2016010120101738b.jpg

を!  大吉でしたねw


娘は
20160101200649023.jpg

大吉でした〜w

ちなみに妻は末吉でしたw








こんな家族ですが今年もよろしくお願いいたします。
20160101201020909.jpg


あ、、、今年から今日の○○は無しにしますw

でもスイーツ食べたらアップしますねw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本年も宜しくお願い申し上げます。

年賀状、気に入っていただけましたでしょうか〜?(笑)

No title

あけましておめでとうございます(^^)

結構な数のビーがいますね(^o^)
自分はクリムゾン血統をお迎えしました!!

スプレーアート格好いいですね( ´∀`)芸術センスが欲しいです(笑)

今年もよろしくお願いします♪

あけましておでめとうございます。

本年もよろしくお願いします。

いいエビ年になりますように!

私もおみくじひいてこよーっと!

年賀状

ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいています。

年賀状届きました!
ステキな年賀状ありがとうございます。

今年の目標は、ブログ開設です。
ブログ開設したら、ご連絡しますね。

No title

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

今年もよろしくね~♪

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

あ!年賀状ありがとうございました〜!(^o^)/

ポチっとなぁ〜

水分海老さん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

Uniさん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

素晴らしいですよね><

蜜柑海老さん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

おみくじ大吉はなんだかウキウキしますよねw

まさるAさん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

ご参加ありがとうございました。
ブログ楽しみにしております><

海老ット。さん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

無事届いたようで良かったですw

ねこジローさん

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

またお邪魔でなければ遊びに行きますw