RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
07
Category : じだらく日記
こんばんわー

年始仕事スタートでもうすでに
皆さんのブログに出没できずすいません><

年末年始に体調を崩す、、
みたいな方もちらほら、よくある話ですが
うちでは下の子が40度を超える熱が出てしまい
いまも続いております。

いつも元気な顔が見れないってのは寂しいですね。
わんぱくすぎるのはそれで困ったものではあったんですが

201601072205051a2.jpg

さてさて
プレ企画も連休明けには締め切りですので
参加される方はフォームに記載願いますねw

面白回答を狙いながらも鍵コメにしないなんて、随分自信がある方もいるようでww
ぷぷぷw

プレ企画回答フォーム

それではまた。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~!

子供さん大丈夫ですか?心配ですよね~!!
我が家の子供2人も下の子が年末に、上の子が年始に40℃近い熱が出ましたよ~!!
早く治ると良いですね!!

No title

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

40℃の熱が続くと心配ですね。お子様大丈夫ですか?

早く良くなると良いですね。

おはようございます。

40度の熱は心配ですね。

インフルエンザですか?

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?40度?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オイラは昔40度で救急車に運ばれました^^;

お大事にして下さいね〜

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

子供さん心配ですね・・・
早くなってほしいです♪
私も風邪気味ですが、3連休楽しみたいので
風邪ひいてないフリしてま~す(笑)

ぽちっ

No title

おはようございます(^^)

お子さん、早く治るといいですね…
この時期は体調崩しやすいのでお互い気を付けましょうね!!

面白回答楽しみです(笑)

tama shrimpさん

こんばんわー

あらら、熱はやっぱり大変ですよね><
年末年始親も子も疲れ溜まってるんですかね><

水分海老さん

こんばんわー

ぼーっとしてるかをおみてると切なくなりますが
なんとか持ち直しております><

駄々っ子全開ですが><

蜜柑海老さん

こんばんわー

突発性の発熱発疹のようです
発疹は出てますが現在はなんとか
回復に向かっておりますー><

海老ット。さん

こんばんわー

救急車ですか!
それは大変すぎるじゃないですかw

私は熱で運ばれたことはまだないかな、、。

気をつけます><

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

えーー
風邪気味ならちゃんと治した方がいいですよw
だって、、楽しむどころではw

なくなっちゃいますよーw

Uniさん

こんばんわー

私も面白回答楽しみにしていますがw
どうなるのやらw
乞うご期待でw