RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
12
Category : じだらく日記
どう・・・・?

まだ汚いなw

20140312_185617.jpg

なかなか部屋がきれいになりませんw
無理かなw
さっさと立ち上げ始めようかな・・・ww


そういえば今日
02121.jpg
だそうですよ。

流石に今回はむりw



さて、今月初めにお伝えしておりました
「ただのプレ企画ではないプレ企画」
簡単に概要を言えば・・・・

「初心者の私がみなさんにプレゼントできるものなんて・・・」
「エビ関係のものはないわぁ・・・・」
「じゃぁ・・・・・」

なにかというと・・・・・

『なにかしらの“ネタ”ならご提供できるのでは!』
ということで・・・・・



『エビと全然関係ないもの』をプレゼントする企画です。




え・・・いらないw





そうですよねー(〃Д〃)

でもプレゼントしちゃいます。
希望制にするか強制お届けにするかはまだ決めておりませんがww

どんなものかというと・・・。
20140209_142242.jpg
こんなものとか・・・
20140312_185556.jpg
こんなものとかです・・・。

もちろんこれ以外のものも出ますよーw

なんでしょうねーww
いらないですねーーーw

がっかりしましたか?
がっかりしましたねーw期待はずれですねーw

とりあえず企画自体は3月の末ですので
すさまじく期待しないで待っていてくださいねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー^_^

棚にマジックボールのソリューションがあるのは僕の気のせい⁉︎(笑)

プレ企画気になりますー^_^
僕に参加資格はあるのかなー⁉︎>_<
箱とボール頂けるのですか?(笑)
凄まじく期待して待ってますだー(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
少しづつ整理して行けば大丈夫ですよ~(*´∇`*)
プレ企画楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ガチャガチャ?
中身が気になる~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

プレ企画いいじゃないですか~!
エビ以外のものでも欲しい方は沢山いると
思いますよ~(*゚▽゚*)

おはようございます(^ー^)
プレ企画の意気込み素晴らしいですよ~♪
プレはなんでもありっすよ(^-^)/
私もプレでお菓子を頂いてから交流させて頂き、多くの方と出会いましたから(^^)

No title

こんにちは~

これですか?
深夜まで格闘した掃除とは~
確かに・・・(爆)
プレ企画楽しみ~
WPS・・・まさか!?
欲しい~~

こんにちはー。

全部片付くまで落ち着かないですね(^-^ゞ

エビと関係ないモノでも当たったら嬉しいのであります(笑)
楽しみ~(^_^)v

ポチッと。

こんにちは〜(≧∇≦)

片付け大変ですね〜(>_<)
自分、片付け苦手なんで、、人の事は言えないんです〜笑

おっ!!RT見送ったんですかー??

プレ企画、楽しみ楽しみーー笑

っぽちっ!!

コンニチハ((o(^∇^)o))

えっ!?プレ企画やるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
箱の中身は何ですかね~?
どんな内容になるのか楽しみに
しています!

No title

こんにちはー
プレ企画ですかぁ^^
楽しみです〜!見逃さないよう頑張ります〜。

真山ひとみさん

こんにちは!!(^-^)

水槽台いい感じじゃないですか!!(^-^)v

エビがかりの台とは大違い~~~!!(^-^;)


プレ企画楽しみにしてます~~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

ガチャガチャのカプセルだけ欲しいかも!!!(笑
もう少ししたら、特撮カメラで水中撮影するんです。
カメラのケースをどうするか悩んでいますが、アクリルで作るよりも、カプセルが一番簡単かな?と思っています。
次の日曜日、ゲーセンでカプセル盗んで?こよう~!!!(爆

こんばんは〜(^ν^)

まぁ〜徐々に片付けていきましょ〜

あ!プレ企画楽しみにしてますよ!

ポチっとなぁ〜

No title

こばわ♪

WPS欲し~~~~!!!

棚!2段目汚いですね~~~wwww

No title

こんばんは~!

プレ企画考えているみたいですね

自分は貰えるなら何でもいいですよヽ(^o^)丿

ポチリンコ!

大師えびさん

こんばんわー^^

あれw気づいちゃいましたかw
掃除の最中で置くところがなく
そこに置いたっきりでしたwww

参加できますよーw
あたりまえじゃないですかー!
ええ箱とボールです。

もう少しお待ちくださいー><

BloodLineさん

こんばんわー

ほん~っとうにエビと関係なく
要らない人には本当に要らないものですww

でもなかなか手に入らないものなので
期待せずにお待ちください~~w

いつもぽちっとアリガトーございます。

和泉海老さん

こんばんわー

ありがとうございます。
和泉海老さんも忙しいとは思いますが
お時間ありましたら参加してくださいねー><

つまらないものですがw

トーヤさん

こんばんわー

今回は3~4点のプレ企画予定ですー
私のブログだとかなりいい倍率になると思いますよーw
良ければご参加くださいねー。

ちなみに末と書きましたがいつやるかは
気分次第ですーwとりあえず3月中にはしますーw

エービートさん

こんばんわー

お・・・WPSに喰いつきましたかw

あげますよーwあげますw
WPSの何かっていうのが肝ですが
まぁ大体の想像は付いちゃうでしょw

ほどほどに楽しみにしていてくださいーw

えび街道さん

こんばんわー

全然落ち着きませんw
見るに見かねて妻が掃除をかって出そうです><
なんとかせねばーww

まだもう少し出しますよーw
そろったらプレ企画スタートですw

ぽちっとアリガトーございます

T-omiさん

こんばんわー

RT見送りましたよー
見送りすぎて一周回って戻ってきて見ましたよー。

買ったかどうかは秘密ですw
いや・・それどころではなかったですがww

プレ企画ご参加くださいねーw

寧のえびさん

こんばんわー

箱の中身なんですかねーww
実は・・・「未開封」なんですねーww

だから私も中身は見たことはないんですねーww
何かは知っているんですがww
未開封・・レアですよーw

えび将軍さん

こんばんわー
見逃さないでねーw

いつやるかは不明ですからねー><
もしかしたら明日かも・・・w

タイトルも匂わせませんからねーww

エビがかりさん

こんばんわー

そんなことないですよー
水槽台は近くで見ると雑ですww

プレ企画ご参加くださいねー。
今月中のどこかで開始しますよーw

えび彦さん

こんばんわー

このガチャガチャのカプセル
全体が半透明なんですーww
だからカメラ入れても見えなくなっちゃいますよーw

盗んじゃだめですよw
しっかりガチャガチャしてきてくださいーw

海老ット。さん

こんばんわー

徐々に片付けますw

プレ企画楽しみにせずお待ちくださいーw
期待外れっちゃったら大変ですからねーw

★蝦鈴★さん

こんばんわー

おwここにもWPSに喰いついた方が-www

ぜひ参加して当ててくださいねーw
今月中のどこかですからねー。

鎌倉えびさん

こんばんわー

ほえー
本当にいいんですかーw
「なんでも」

その言葉後悔しちゃいますよーwww