RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
12
Category : じだらく日記
こんばんわー

皆様ごきげんよう。

昨日まで行っておりましたプレ企画
たくさんの参加者の皆様ありがとうございます。

発表は木曜を予定しております。

さて今回皆様簡単でしたでしょうか?
プレ企画
ちなみに回答ですが

さるどし

白海老(しろえび)

ビーシュリンプ

プレゼント

トップブリーダ

だ○○○ん
となりますね。

いろいろなご回答いただきありがとうございます。

それでは我が家の模範回答。
201601122104320f2.jpg

妖怪ウォッチネタで行くとダークニャン。 映画にも出てきましたよねw
あ、、、大人の皆様は見ていないですかね><w









次w
20160112210601bec.jpg

海老部屋って結構独特な匂いがする場合があるので
必要ですよねw一家に一つ是非w   ん。。。クローゼット用だっけ?w













つぎつぎぃ〜
2016011221043593e.jpg

こんな感じのバシュッとした回答はなかったですねw
うまいけどおもしろくないもんねw 第一次世界大戦でもいいしw










次は
20160112210602a5e.jpg

特に意味はないはず。。。うんw 意味はないはずw













さて次は
20160112210433a1a.jpg

やってないですね〜この頃。DDRって今もやっぱりゲームセンターの花形ですか?
太鼓の達人の方がみんなやってるのかな?ツムツムもありますよねw











さて次w
20160112210603416.jpg

いやはやw誰が知ってるんでしょうか?w
中将タカノリってw 気になった方は是非検索をw













さて次々w
20160112210436b63.jpg

おめでとーーーーー!!
いやそれ以上いうことはないんですが、実は会見をまだ見ていませんw












さて次!

20160112210438306.jpg

まぁこれは、これ以上書かなくてもいいですかね
書いちゃったらゲスですもんね。

油断大敵です。CMも無くなっちゃいますから





ってな感じが模範回答でした。



次回の記事のプレ企画当選者発表を心してみよ!

それではまた。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑鍵コメ様へ

鍵コメさんw

この回答は全てうちの家族が考えたものですからw

皆さんが考えたものは乗せてませんよーw

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

模範解答中々レベル高いですね^^;

結果楽しみにしてますね♪

ぽちっ

こんばんは〜

模範解答に参りました!

ゲスやらDAIGOやら、
時事ネタ満載ですね!

ダメ!
なんて、
うますぎます!

はじめましてm(_ _)m

昨日プレゼント企画に食いつき初コメントをして応募しましたが、、、
最後んで終わるのわすれてましたw
やらかしましたw
これを機にまた遊びにきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

こんばんわ(^^)

プレ企画終了ですね(^o^)

家族が考えたネタが素晴らしいです(笑)

最後の何て時事ネタで( ´∀`)

最終発表楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
回答を、エビに限定したのが、間違い
だったような気がします。
年寄りは、頭が回らない。次回頑張ります。
気が早いですか。