RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
17
こんばんわー


<業務連絡>

プレ企画発送完了。本日一部の人は手に届いているかと。

中さんさんのC賞のみ
シュリンプの発送となっておりますが
昨日発送いたしましたが手違いにより到着が火曜となるそうです。
梱包後到着まで3日間かかりますので死着の可能性が考えられます。

死着の場合またご連絡ください。
m(_ _)m

ってことでプレ企画も終了。
のんびりしてます。

年末年始は
201601121856425fc.jpg
水槽部屋を綺麗にしたりしてましたw

いらないスチールラックを除去したりして広くなりましたw
いや、、、もともと狭いんですが><

サテライトには稚エビを隔離
ほどほどに育っています。本水槽投入はまだまだかな。

20160112185644938.jpg

20160112185647e6b.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

プレ企画お疲れ様でした。

水槽棚綺麗にされてますね〜

サテライトが多様されてますね。

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

水槽棚良いですね~♪
私も作りたいですが、中々・・・・

プレ企画お疲れ様でした♪


ぽちっ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お疲れ様です。。
水槽部屋良いですね~憧れます^^
私もいつか水槽部屋GETしたいな~(笑)

こんばんは。
到着まで、楽しみに待ってます。
やはり遠い所ですね、ここは。
水槽部屋綺麗ですね、憧れます。家は、嫁
が最大の壁です。

No title

こんばんわ(^^)

プレ企画が終わってひと安心ですね(^o^)

水槽部屋も掃除必要ですよね( ´∀`)
今年は断捨離でかなりの用品が出ました(笑)

同じく、稚海老はサテライトである程度まで育てて本水槽に送る派です!!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

プレ企画お疲れ様でした〜(^o^)/

水槽周りもスッキリして良かったですね!

ポチっとなぁ〜

おはようございます。

昨日、無事プレ企画の賞品を受け取りました。
早速流木に巻き巻きしてラムズとともに水槽にドボンしました。
殺風景だった水槽が賑やかになりました。

楽しませていただいた上に素敵な賞品までいただき、本当にありがとうございました。

こんばんは。
今日、無事に到着しました。皆、元気に
動き回ってました。
遠い所に、送っていたただき本当に
ありがとうございました。

No title

こんばんは〜〜

その節は大変お世話になりました!

お菓子めっちゃ美味しかったです〜〜♡♡

僕も水槽周り綺麗にしないとえらいことに……>_<

蜜柑海老さん

こんばんわー

サテライトには稚エビがw
いい感じで育つといいんですがねw

HAL_Shrimp さん

こんばんわー

水槽棚ですかw
がんがって作ってくださいw

タフBeeさん

こんばんわー

あれ?タフBeeさんって水槽部屋ないのでしたっけ?

なんかガンガン水槽部屋で増やしてるイメージがw

中さんさん

こんばんわー

無事届いたようで何よりです><
少し心配でしたがホッとしてますw

Uniさん

こんばんわー

用品いらないのは出たことないなぁw

とくにすいそうなんてでないでないw

海老ット。さん

こんばんわー

海老ットさんもかなり整理されたようでw
きれいにするときもちいいですよねーw

エビシオンさん

こんばんわー

無事届いたようで何よりです><
美味しいものもいただきありがとうございます><

大師えびさん

こんばんわー

みなさんぶじにとどいてよかったーw

さーって仕事ですw
大師えびさんもがんばってくださいねw