RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
22
Category : じだらく日記
こんばんわー

プレ企画の商品も無事皆さんに届いたようで一安心ですw
この前ひと段落と言いましたがやっとこれでですかねw

でも仕事は忙しくなる一方><

そんな中、
仕事から帰ると、、、。
201601222134421d1.jpg

およよよ?

20160122213445197.jpg

エビシオンさんからの美味しいプレ企画のお礼でした。
気を遣わせてしまいすみませんw

妻がういろう好きだったので喜んでおりましたw


エビしゃんはというと
20160122213443fcd.jpg
ハイブリ水槽Aはこんなのが。

ちょこちょこっと稚エビも増えてきてどうなるかなw

20160122213441626.jpg

ハイブリ水槽Bも選別しなきゃなーw


今週の週末は少し時間ありそうなので水槽リセットしよーっとw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

嬉しいお返しですね♪
外郎うまいですよね~

うちはHV水槽解散の予定です♪
もう水槽が足りなくなってきたんで・・・

ぽちっ

No title

こんばんは 、あれ??お初かな。。^^;

プレ企画、、乗り遅れました。。ww
ちょこちょこ遊びにきますね、、
ではでは
ポチっ

No title

こんにちわ(^^)

ういろうのお返し嬉しいですね( ´∀`)
奥さんに喜んでもらえるとえび飼育もやり易くなりますね(^o^)

ハイブリA水槽の子とシャドー系交配させたら面白い子が生まれてきそうな気がします!!
あくまでも、直感ですが(笑)

No title

あけおめでございまする~!
プレ企画お疲れ様でした^^
ブログの更新が遅れてしまい参加できずに申し訳ありません^^;
かわいい年賀状ありがとうございました^^

No title

こんばんはー

プレ企画お疲れ様でしたー

そして初めてプレ企画で当選させて貰いました!
お酒は水槽部屋が完成した時に置いてあるのですが
珍味の方は先に頂きましたー。

最近でこそ関西でもイカの沖漬けが売ってるのですが
やっぱり本場の沖漬けは全然違いますね!
めちゃくちゃまろやかで激ウマでした。

今回は本当に有難う御座いましたー

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

ういろうおいシィーw

あれ。解散ですか。もったいないw
でも水槽は足りなくなりますよね><

八景えびさん

こんばんわー

プレ企画また来年も行いますので
ぜひご参加ください。

そしてこれからもちょくちょくどうぞーw

Uniさん

こんにちわー

うんうんw
奥さんあってのwですからね

ふむふむシャドー系ですか
試してみますねーw

和泉海老さん

こんばんわー
そしておめでとうございますー

いえいえwご参加いただいただけで
また今年もよろしくお願いいたします

えび松さん

こんばんわー

初当選でしたか。おめでとうございます

気に入っていただけたようでよかったです。
お酒も部屋も完成が待ちどおしいですね。

今後ともよろしくお願いいたします><