RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
02
こんばんわー

如何にもこうにも忙しさが収まらない。

そんなこんなで2月に入ってますね。
早かったなぁ〜1月

2016020220180040d.jpg

早かった割には意外に増えなかったイエロータイガー。

血が偏ってるのか?

明日から出張><久しぶりに泊まりw
この頃北陸新幹線ができて便利になったのもあって
日帰り出張ばっかりでしたので。。

まぁ二日ともみっちりやることあるんですが。。。><

20160202201758b26.jpg
20160202201757611.jpg

稚エビをサテライト飼育してると幾つサテライトがあっても足りない><
でも使えるエアー数も決まってるので
分岐分岐で使ってますw

もうなんか迷路みたいw






立ち上げ中の水槽は
2016020220175565d.jpg
ラムズが頑張ってアンモニア排出中。
エビ投入時にはいつもラムズ天国になっていて
ラムズを掬うのが大変なんですがねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんみ~!!(^-^)

あっ、イ、エロタイガーだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまり増えなかったんですか~?

私が増やしてあげましょう~(^_^)v
待ってまふ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんばんは
出張ですか、頑張ってくださいね〜
ラムズで立ち上げると、、
ラムズが増えて戻ってきますよね、、
掬うの大変ですよね、、
ポチっ

こんばんは〜

サテライト私も最近ハッチアウトで使いました。

便利ですよね〜

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

1月早かったですよね〜(笑)

出張頑張って下さいね〜(^O^)/

うちはラムズ完全消滅しちゃいました(笑)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

もう2月ですね~
2月は逃げる。。。。
3月は去る。。。。って言われてますが、
私もバタバタです^^;

出張頑張ってくださいね♪


ぽちっ

No title

こんばんわ(^^)

ホントに早いですよね(^^;

イエロータイガー、血の偏りですか~。
そうなると、戻し交配が必要ですね(^o^)

サテライトあるある(笑)家もです( ´∀`)

エビがかりさん

こんばんわーw

イ.エロタイガーですかw
上手いこと言っ〜でもあげにゃいぃ〜w

元気そうでw

八景えびさん

こんばんわー

ラムズは増えますねw
でも減ってきたくらいが
一番水槽の調子がいい感じw

そんなバラメーターにも使ってます。

蜜柑海老さん

こんばんわー

便利ですがエアがw
調達が大変ですw

分岐分岐でw

水分海老さん

こんばんわー

あれ?全滅ですか、、。
いります?すぐ送付しますよw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

いやはや〜
出張終わりましたヘトヘト><
2月もささっと一週間終わってしまいました><

こわいわぁ

Uniさん

こんばんわー

もうなんだかよくわかりませんw
たまに間違ったエアのコック絞って
重要なエアまで排出しなくなりますw