RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
14
こんばんわー

連休ローキーズのファイナルセールに行こうかと思いましたが
断念した真山ひとみです。

ツイッターで見る限りすごい人だったみたいですね。
いやぁ〜見に行きたかったなぁw

オープン付近では顔を出すかもしれませんが
もしも時間合いましたら関西近辺の方仲良くしてくださいw



さてさて
では何をしていたかw
20160214_105652.jpg
大磯水槽をリセットw
リセットといっても綺麗にしてまた大磯ドボンですけどw

今度こそここでレッドビーを!
選外ばっかり集める水槽にしようかなw

だって水槽足りないしw

中にいたお魚さんとミナミさんは
小さい40センチ水槽にw
20160214_105712.jpg

もともとお魚さんは数が少なかったので。なおかつ水流のある水槽設置にしたので
ちょっと嬉しそうでしたっw


セットの間どうしても手伝いたいというので
20160213_191203.jpg

バクテリア養生のためのストックからボールのみ拾ってもらってました
でもそんなところに取り出したらバクテリア死ぬんじゃないのww


ってな感じでw


なかなかこの頃みなさんのブログにお邪魔できてないのですが
もう少し経てば少しは余裕がww
頑張りますw



えびシャンはと言うと、、ん!

20160212_210529.jpg
20160212_210520.jpg

抱卵個体サテライト中w
どんなの産まれるのかなぁw




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~(*´ω`*)

お手伝い♪親子アクアいいじゃないですか~( ´∀`)

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うちもよく手伝いに来ます。

オープニング来られるんですか〜?

お会い出来ると良いですね。

こんにちは~!!(^-^)

娘さんお手伝い~
いいッスね~(*⌒▽⌒*)

内は~……………お手伝いと言う名のイタズラ
ですが…(^_^;)(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

リセット??お疲れ様です♪
確かに水槽足りなくなりますね~( *´∀`)ノ
ローキさん行きたいですが、遠い。。。。
年度明けたら少し暇になるので考えて見ます♪

ぽちっ

寧のえびさん

こんばんわー

親子アクア、、なのかな?
手伝いというかwただ遊んでる感じですけどねーw

水分海老さん

こんばんわー

土曜日か日曜日、どちらかになると思いますが出没予定ですw

目標はうるさい子供二人と駐車場に北陸ナンバーがあればw
もしも見つけましたらどうかお手柔らかに〜w

エビがかりさん

こんばんわー

いやいや〜
うちもお手伝いという名のお遊びですw
いたずらの方が多いですよ〜w

えびとみょたまちぃー!

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

今の時期忙しいですよねw><
私はなかなか皆さんのブログにお邪魔できなくて。
チラ見専門になりつつあります><

やばいです!改善します!