RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
17
こんばんわー

いや、反省。

皆さんのブログにお邪魔してないと、なんていうか浦島太郎状態ですね。
昼休み中にブログ見ようかと思うのですが
疲れすぎて寝ちゃうw

明日から昼休みはちゃんと皆さんのブログ閲覧タイムにしようw
そう心に決めてまた寝そうだから昼休みにコーヒーを飲むw

そんな決心をしましたw    なんのこっちゃw

今日のえびしゃん
20160212_210701.jpg
お気に入りのが額角ビシッと出てる雌個体。
リーゼントくらい出てると気持ちいいんですけどねw

一度抱卵した後の静養中なので次の抱卵が楽しみです。

子供は前もお見せした。
20160202201758b26.jpg

この子達。どう育つかなぁ〜



















そして久しぶりにこれも完成
ターコイズシュリンプ_160207
ターコイズシュリンプ。


予定では最後にイエロータイガーで一度終了。

そしてこれを、、、、、。

あ、まだ秘密ですw




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

私も睡魔にいつも負けます。

スーパーリーゼントシュリンプ期待してます!

こんばんは~!!(^-^)

眠い~(>o<)

冬眠しようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私はいつも昼休みに返コメを~♪
その後寝てますが・・・・笑

額角最近良く見るようにしてます♪
ここがピシっとしてる海老はやはり綺麗に見えますね~( *´∀`)ノ
そんな固体うちには居ませんけど・・・笑

ぽちっ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイラは10時、12時、3時、全ての休憩はコメント回りになってます…(笑)

夜はブログ書いて返コメで2時間… そろそろ休止する時期がやってきた…(笑)

ポチっとなぁ〜

蜜柑海老さん

こんばんわー
リーゼントシュリンプですかぁ〜
ヤマアラシのジレンマのように
他のエビを傷つけないといいんですけどねぇw

まぁそこまでいかないかw

エビがかりさん

こんばんわ〜
あらあら冬眠ですかw

とりあえず起こしに行きますかねw
ぷぷぷw

HAL_Shrimpさん

こんばんわ〜

昼休みすぐに寝ちゃいますw

額角結構難しいんですよねw
小さいとよくわからないしw
選別が難しいんですよねーw

海老ット。さん

こんばんわー

休憩がそんなに!
うちには昼しかないのです><w

やりすぎは難しいですが
海老ットさんのしっかりしたコメ周りには脱帽です