RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
25
こんばんわー

仕事の方が昨年からの仕事の締めと新しい仕事のスタートによって
バタバタしております。

私の関わった商品の発売も間近なのに色々あったり
あたらしく関わる仕事の悩みもあったり、、、、、、。

ふぅ、、。

そんな感じで帰って来たら

どーーーーん!
臨時収入とステッカー!
20160225_211010.jpg


蜜柑海老さんの新しいステッカーですね。

そして、、ん?
あれぇ〜?4枚しかない、、、。
巷ではゆきっつあん5枚だって噂だったのですが。



あれかな、、、
郵便切手の費用に小銭足りなかったのかな!(爆)




子供が喜びそうですが、これを遊びに使わせたら
うちの財布に入ってる紙幣でも遊びそうでwこわいこわいw

20160225_210323.jpg

小さめ水槽に移動してもらっているミナミヌマエビさん。
エサあげると寄ってくるw寄ってくるw
大磯だとあんまり良く分かりづらいのですが、群がりすぎると魚も退きますねw


赤えびしゃんは
20160225_210548.jpg
ちょっと調子戻ってきたかな?


20160225_210646.jpg
稚海老も同じような群がり方ww


さて、今週末はまたリセットじゃぁ〜〜〜〜〜い!
どこの水槽に将来何を入れるか再度検討中。

ブラックダイヤはサヨウナラかな。。。。


ということで!まったにゃ〜〜〜っん!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~!!(^-^)

レッドビーいい感じの個体居ますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ、ブラックダイヤおさらばなんですか~?

エビがかりのココ(水槽)空いてますよ~!!(爆)


エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんは〜

無事に到着良かったです。

そうなんです。
切手代がなくて((((;゚Д゚)))))))

って、
特にノープランで適当な枚数入れてますのでランダム同封でした〜

No title

こんばんは(^O^)/

うちにもゆきっつあんやって来ました(笑)

ダイヤちゃんさよならなんですね〜。

次は何が入るのかな?

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

噂の蜜柑海老ショップで使える金券♪
年中お休みみたいですがww
可愛いステ届きましたね~

ブラックダイヤ撤収ですか・・・^^;

ぽちっ

エビがかりさん

こんばんわー

エビがかりさん開きまくってますねw
空っ風吹いてますよ〜w

ブラックダイヤはHV水槽に入れられると思われますw
ぷふふ〜w

蜜柑海老さん

こんばんわー

本当にありがとうございましたw
ステッカーコレクションに
また一つ加わりました。ありがとうございます。

えっといつ頃蜜柑海老商店はオープンするのでしょうか
4万円握りしめてお待ちしておりますw

水分海老さん

こんばんわー

さよならというかシェアハウス行きですw
まぁ雑魚寝とも言いますがw

次は新しいのというより
少し手広かったのを集約ですw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

シェアハウス行きですwHVとなりますw

蜜柑海老さんのステッカーいいですよねw
金券早く使いたいですw