RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
28
こんばんわー

もう2月も終わりですね。
閏年なので明日もまだ2月ですが、いろいろ忙しく
今年も2ヶ月終わったのかとヒヤヒヤする限りです><

20160221_183241.jpg

今週リセットしようかと思いましたが
重い腰が上がらず、ここの海老しゃんは大磯水槽に入るのもあり
もう少し観察する必要があるのかなって思い休止

再来週にリセット延期です。

来週はというと
0305.jpg
ローキーズさんが新店舗にて新しい一歩を

ということで所用で近畿に帰る予定もあったので少し覗こうかと思ってます。

3月5日の遅い時間か、3月6日のオープンすぐ位かな?



今日は海老しゃん撮るの忘れまして
20160221_183202.jpg
立ち上げ中の水槽。

1ヶ月経ちましたが
まだアンモニアが出ておりましたのでまだもう少し待ちます

いい感じで立ち上がるかなぁ〜><




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

帰省ついでに新店舗へ~

うらやまし~♪

いつの日か新店舗行って見たいですね~

レポお願いしますww


ぽちっ

こんにちは~!!(^-^)

立ち上がりまで待ち遠しいですね~

今後のレポ楽しみにしてますよ~(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

えへへ〜新店舗見てきますw
でも初日にビンゴ大会!

初日は多分行くの難しいんですよね><
いつも帰省の帰りに寄る感じなので、、(T ^ T)しょぼん

エビがかりさん

こんばんわー

ん?何のレポですかー?W

お菓子?
エビ?
新店舗?

それとも立ち上げ水槽〜〜〜〜〜??

とりあえず水槽はのんびり見守りますw