RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
02
こんばんわー

3月は会社の〆月の人もいっぱいいらっしゃるでしょうが
私の会社は5月が〆、6月から新しい期がスタートなので
現在最終四半期に突入。忙しさMAXです。

懐と気温は寒いのに
仕事の熱気だけがムンムンです><ヤダヤダ(・Д・)ノ

わらわらぁ〜ってしてたサテライトのシャドー&ターコイズ部隊は
前にも一度触れましたが本水槽の方に無事旅立ちましたw
20160221_180005.jpg

でもまだレッドビーの稚エビが入ったサテライトが3つw

HVの孕んだママさん3匹w

サテライトはまだ4つも付いてますw




そんなタイミングで
20160229_212100.jpg

ん?

20160229_212531.jpg

おおw抱卵してるぅ〜


この水槽は初めて選別してみた水槽なので
5匹くらいしかいなくてちょっと心配でしたがw

おおーいい子生まれるかな?












そういえば
この頃、新しいお名前の方、ブログを始めた方
初めましてさーんがちょこちょこご訪問いただいており、とても嬉しい限りでございます><

20160302_212445.jpg

よろしければステッカー交換でもよろしくお願いいたします〜。
鍵コメでご連絡ください〜

あwもちろん交換じゃなくて『ほしぃ〜〜〜〜』でもOKですよw
今年もエビともの輪を広げていきましょう〜〜〜。


今からまた年末の企画考えなきゃな、、、笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

5月が〆なんですね~

こちらは年度末でバタバタ・・・・

報告物や新年度の準備やら・・・・

早く年度変わってほしいですww

ぽちっ

No title

こんばんは(^O^)/

私の所決算月が変わってバタバタしています(笑)

サテライト、何故か苦手です(笑)

あ、ローキーズ私もちょっとだけ顔を出します(^O^)/

こんにちは〜

サテライト多用してますね〜

サテライト設置で水槽増えたようなもんですもんね。

ステッカー交換なんだか盛り上がってますね〜

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

最近、あちらこちらのブログでステッカーが飛び交ってますね〜(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~!!(^-^)

抱卵おめでとうございます!!(^O^)v

爆殖の予感がしますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

エビ友魂~!!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^^)

ここにも、サテライト使いが(^o^)
個人的には無くてはならない必須商品です!!

抱卵おめでとうございます( ´∀`)
春の訪れを感じますね~

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

そうなんです5月〆の6月新期なんです
お互い忙しい時間を過ごしてますねw

えびを見て癒されましょうw

水分海老さん

こんばんわー

あら、サテライト苦手ですか><
昔は使ってなったのですが
1:稚えびを隔離して育てたほうがいい
2:水槽が少ない
って感じでサテライト頼みとなっております

蜜柑海老さん

こんばんわー

この前妻に
「水槽増えてるじゃない!」
って言われて怒られました。

サテライト含めて3本にしなさいって、、、

無理~w

海老ット。さん

こんばんわー

ステッカー交換再熱w
新年度に入ったからですかねw

今年こそ新しいノベルティを完成させる!

そんな勢いですw
でも実現に至らずwww

エビがかりさん

こんばんわー

いやはや、まだまだですね。
もっと爆っといってくれるといいのですが

頑張りますw
エビがかりさんのほうがいいかんじでしょぉ~W

鍵コメ様①②

こんばんわー

了解いたしました。
今週は近畿遠征中のため来週頭に送付させていただきます~W

Uniさん

こんばんわー

サテライト大事ーw
妻に一つ壊されたことがあってすぐに買いに行きました
お互い頑張りましょうww
