RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
04
こんばんわー


本日から実家に帰省しております。

先々月、父方の祖母に不幸がありまして、
ただ葬式には参列できなかったので
明日四十九日法要を行うために戻ってる次第です。



そういえばあまり報告しておりませんでしたが

20160302_212039.jpg


草始めましたw



頂き物の手習い程度ですが

20160223_220024.jpg

まだよくわからないところもありいろいろなブログや記事を閲覧しながら
頑張ってる限りですw


とりあえず今は元気っぽいですw







それでもやっぱりメインは海老しゃんなのですがw

20160229_212547.jpg

20160302_200123.jpg

うぅ〜ん?
やっぱり殖えが止まった。
ツマツマはすごい元気そうな感じですが抱卵まで行かない。

どこかでスイッチ入るのかな?
イエロータイガーブリーダーを宣言しながら待ちですねw

いつも気合入れた水槽がイマイチw




テケトーな黒海老ット水槽は

20160302_200154.jpg


超いい感じなんですけどwwww

繁殖力か!エロさか!くぅぅ〜〜〜〜><わからんw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

草始めてる~ww

頑張って春にはカットしちゃいましょ♪

帰省されてるって事は・・・・行っちゃいますねww


ぽちっ

こんにちは〜

とうとう草の世界へ!

そこまでは、
草病進行しないように、
エビちゃんが引っ張ってくれてます。

押したらダメですよ!

ダメですからね〜

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

あははw始めることになりました
春・・・もうすぐじゃないですかw

帰省しているってことは、、行っちゃいますねw

蜜柑海老さん

こんばんわー

いやはや、どっぷりとつかる気持ちはないですw

でもやるからにはこの株に関しては頑張りますw

えびの飼育代少しは出るかなw
なーんてなw