RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
05
Category : じだらく日記
こんばんわー

0305.jpg

ついにローキーズの新店舗がオープンです。
あす予定でしたがやっぱりオープン日に行くのが!と思い立って移動w

s-20160305_143950.jpg

s-20160305_143112.jpg


写真は落ち着いたときに撮ったので人の入りはまばらですが
大混雑ですw

今週~来週はセール期間ですのでぜひ足を運びください!

s-20160305_143120.jpg

s-20160305_164006.jpg

お店がかなり広くなってゆっくりくつろぎながらえびを愛でれますw
取り扱えるえびもだいぶ多くなり迷う時間も多いw
迷ってると子供が飽きてくるので大変ですw

s-20160305_142313.jpg
うちの子はアルさんに大興奮でしたけどねw

s-20160305_143135.jpg

ミドルグレードを中心にオープンセールでえびしゃんが安かった!
その日に帰れないのもあったのでちょっと今回は買うのを遠慮w
なおかつトップブリーダーの皆さんがいる中で
ミドルグレードなんて掬ってたら、、、w上目指さないとねw


今回の遠征では大師えびさん、伏見海老さん、さとみえびさん、華海老さんにお会いできご挨拶を。

そのほかにもトップブリーダーの方が><

いやぁ~。楽しかった。スタッフのみなさん。おねぃさん。
しがない私の顔を覚えていただき優しい声をかけていただきありがとうございますw

今度来るのはGWか、、それともお盆か。
どっちかな~><





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

おぉ!行かれたんですね〜

どうしてま行動力足りませんでした。

近々行きたいと思います。

亀にも挨拶しないといけないです!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

新店舗行かれてるし~♪
大賑わいですね( *´∀`)ノ
私も旅行がてらお伺いしたいですが、年度末の忙しさに潰されそうでww
やっぱり関西も良いですね~♪
写真見て雰囲気だけでも楽しみます^^

ぽちっ

こんにちは!

マジ!いきなりお逢いしてビックリしたよ。(笑)
ほんと久しぶりにお逢い出来、なんだか嬉しい懐かしい気分になれましたよ。V(^_^)V
今日は実家だね。楽しんで下さい。
お疲れ様でした。(^O^)




No title

こんにちは

ローキーズ新店舗ですね!
雰囲気の伝わる写真、ありがとうございます。
人がいっぱいだったでしょうね、、
ポチっ

No title

こんばんは〜(^-^)/

ローキーズさん羨ましいです〜( ̄▽ ̄)

お祭りみたいで楽しそうですね〜(>_<)

おはようございます( ^ω^ )

先日はコメント残していただきまして

ありがとうございましたm(._.)m

ローキーズオープン行きたかったです

今回はタイミングが合わず…残念でした

よろしければ相互リンクお願いできますか?

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ〜オイラも行きたかったです〜T^T

行けなかった分、夜ハジケ過ぎました!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~!!(^-^)

ローキーズ行ってきたんですね~
羨ましいですね~(´▽`)

一度行ってみたいですね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんにちは‼

い~な~(*^ー^)ノ♪
自分も行きたかったけど遠い(>_<)

凄いえびが沢山居たんでしょうね♪

何時かは行ってみたいショップですよ(^-^)

蜜柑海老さん

こんにちわー

早速行ってきました><
49日法要のその足でw

アルさんにもぜひ挨拶を
でもそれよりも海老の方に目が行きますがw

HAL_Shrimpさん

こんにちわー

大賑わいでした
時間があってエネルギーがあればもう少し西の方まで
遠征できるといいんですけどね。

とりあえず関西まで出るので5時間半。。。
子供が我慢でき無いようです><w

華海老さん

いやはやびっくりでした。

お久しぶりすぎてw
次会った時にはシュッとしておきます(笑)

今日は実家でしたがすぐに帰っちゃいました。
もうくたくたw

八景えびさん

こんにちわー

新店舗キレイでしたぁ〜
目の前が駐車場なのでなんとも面白いですw

人はいっぱいでしたが
話を聞くとオープンすぐが一番すごかったそうですw

Nao_Shrimpさん

こんにちわー

いや、ほんとお祭りでしたw
めだかすくいもあったしビンゴもあったし
お食事もありましたよ〜w

食事なんてそっちのけでえびを見てる人が大半ですけどねw

これからもよろしくお願いいたしますー

zwerggarneleさん

こんにちわー

こちらこそです
コメントありがとうございます。

ローキーズ前よりかなり大きくなってゆったりとなりました
ただ当日は混み込みでしたがw

リンクお願いいたします〜
よろしければ鍵コメにご連絡いただければ
ステッカーの交換もよろしくお願いいたします〜。

海老ット。さん

こんにちわー

夜弾けすぎですよ〜

指丸同盟の皆さん元気でしたか?w
とりあえずあちらこちらで楽しそうな
ブログが見て取れて羨ましい限りですw

ただ参加したら無事には帰れなかっただろうなぁw
次長期で関西に行く際にはぜひw

エビがかりさん

こんばんわー

ローキーズよりも
とりあえず北陸に再度遊びにお越しくださいw

まぁ何もお構いはしませんがw

朱麟風さん

こんにちわー

遠いですよね。
私でも遠いんだから、朱麟風さんなんてもう、、
あはははw

量もグレードもすごかったです。
特にトップグレードの水槽はw

私が行ったのは昼過ぎだったのですが
オープン当初はトップグレードのトップグレードも
いたはずなので目の保養だけでも〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
私のblogの方にご訪問&コメントありがとうございます(^^)
ローキーズさんのイベント盛り上がってましたね!
次回LOWKEYSさんに来られるときは是非お会いしたいので
ご連絡下さい!

今後もよろしくお願い致しますm(__)m

こんばんは~^^

はじめまして~(^-^)/
ご訪問&コメありがとうございます(_ _)

ローキーズ新店行かれたんですね
店内も広そうですねぇ
1度は行ってみたいです(^^;)

今後とも宜しくお願いしますね~(^-^)

ポチっと ^^

鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます〜

ステッカー送付させていただきます〜w

KOYUKI SHRIMPさん

こんばんわー

コメントありがとうございます〜

ぜひローキーズにてお会いできれば幸いですw
次の出没はGW後半を予定しております><W

これからもよろしくお願いいたします〜w

青空蝦さん

こんばんわー

コメントありがとうございます〜

青空蝦さんも是非お会いしとうございます><
次の出没はGW後半を予定しております><W

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします〜w