RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
08
Category : じだらく日記
こんばんわー

そういえばローキーズオープニングでは
ビンゴ大会がありましたw

一応ビンゴカードは購入ですが
そのまま金券に変わる優れものですw

司会進行は言わずと知れたビーシュリンプ界のWケンジの東にいる方ですw
s-20160305_150320.jpg
s-20160305_160546.jpg

粛々と進んでいきますw


私はリーチでスカスカなのに当たらない感じでした
大師えびさんとかめっちゃ早かったしw


んでたぶんビンゴしたのは、、、50番目位だったかな。

もらったのは、、これw
20160306_150845.jpg
右側3点ですw

左側のは購入品ですw


たぶん今回のビンゴで唯一、、、、

ビンゴで草もらった人w



だと思いますw( ´ ▽ ` )ノあははははw


えびしゃんはというと

ついにこの時が来てしまいました、、また私を悩ませる。


どうしよう。どうしよう。((((;゚Д゚)))))))




















20160308_201615.jpg

ヤマト抱卵 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ゾエアの海になるぜよ〜><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

ビンゴの景品に草にボルティス!

激アツですね〜

ヤマト我が家も大量抱卵しております。

グッピーの春のボーナスになりそうです。

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ご無沙汰です^^;
ローキーズ行かれたんですね~(笑)
私も近いうちに行きたいなと思っています!!

こんばんはー(*^^*)
ローキーズ裏山です。
自分も行ったみたいです。
水草おめでとうございます🎵
ポチット⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^^*)

昨日は迅速な対応ありがとうございました笑

ゾエアの海に思わず笑ってしまいました

しかしすごい景品ですね

50番目であれとは~!笑

行かなかったことをさらに後悔しましたっ!爆

No title

おはようございます〜(^-^)/

ビンゴで草ゲットとは!(O_O)

重ね重ね羨ましいです〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ビンゴ大会盛り上がったみたいですね~

しかも草~ww

ガッツリ伸ばしていきましょうね~♪

その他商品もいいでね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

No title

こんばんは~お疲れさま~

草GETですか…これで草水槽増設ですね(笑)

良い株どんどん増やしてください(^^)/

…最近、高岡○シマさんも草揃えだしたから覗いて見ると良いよ~

こんばんは~^^

ビンゴはワクワクしますね
良い想い出ないけど~(≧ω≦。)プププ
水草ゲットおめでと~(^-^)

うちはヤマトの抱卵経験無し~( ̄◇ ̄;)エッ

ポチっと ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!!(^-^)

ビンゴといい、購入といい
羨ましいものばかりだぁ~(´▽`)


ヤマトスゲぇ~ッス!!


エビ友魂~!!\(^o^)/

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

唯一の!?草おめでとうございます(笑)
それにしても楽しい会場だったんだろうな
ポチッとな!!

蜜柑海老さん

こんばんわー

いやいやw
本当は超ハイグレードの海老とか
初期の人は><いやはや、、、

ボルティスは中古ですよw
それでもものすごい明るいですけどw

タフBeeさん

こんばんわー

いやはや新店舗いいですよ〜
広い!海老いっぱい!楽しい!

是非是非どうぞ〜w
ゆっくり見れますよw一日いても飽きないと思いますw

ぐりおさん

こんばんわー

ぜひ遊びに行ってください><
目の保養になります!
ご訪問ありがとうございます〜
LINE繋ぎますね〜。

zerggsrneleさん

こんばんわー

いや、私も初日迷ったんですが
あのビンゴは熱かったです
でも一番で抜けた人は本当にいいものもらっただろうなぁ><

あの海老はすごかったw

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

なんていうか初めはなかったんですよw草w

海老が全部はけて
残ったのが餌とかだけになったので
急遽追加したものを二つともw
って感じでしたw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

いやぁ〜
本当は海老が欲しかったです><
超ハイグレードの特賞とか
さと美さんのレッドシャドーセットとか
ほしかったわぁ〜><

ねこジローさん

こんばんわー

あははw草やっちゃいましたw

高岡のお店は
ねこさんがこの前来店した1日前に実は覗いてたんですよね〜w
またのぞきにいこーっとw

あははまた勉強しにお伺いします
いろいろ教えてください><

青空蝦さん

こんばんわー

いやいやw
経験なしでOKですw
ゾエアだらけになったら困りますよ

なんか水槽見づらくなるしw

鍵コメさん

こんばんわー

無事に届いたようで何よりです><
お気遣い無いようよろしくお願いいたします〜><

そしてこれからもよろしくお願いいたします〜

エビがかりさん

こんばんわー

いやいやwヤマトダメだって
やらないやらないw

汽水はうまくいかないんだってw
ゾエアの餌も難しいしw

寧のえびさん

こんばんわー

なんか途中に協賛が入ってそのすぐにビンゴだったので
もらっちゃいました。

本当はかっちょいい海老が良かったんですが
50番過ぎたらもうなかったです><
