RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
10
Category : じだらく日記
こんばんわー

この前の記事で草の話ししましたら

「どんなの〜その草?」っていう興味本位のご連絡がありましたのでw




20160309_212058.jpg

既にちょっと手狭w

よーへー君にピッタシの台発注しようかな、、、







うんとね、、よくわからないんです。( ´ ▽ ` )ノあはは

ビンゴにて頂いたのは右奥の
アグラオネマ ピクタム ,,,,,,なんたらかんたらw
20160309_212113.jpg

(・Д・)ノヨコモジワカラン


いつ切っていいかもわからんw
まぁのんびり草やってる人のブログ徘徊しながら考えようw


やっぱりメインはえびしゃんだなw
えびしゃんはというと、、赤えびしゃんにえさぽーいw

いい感じになってます。
20160308_210635.jpg
レッドビーもボチボチ頑張ります。


さて週末は1本リセットするぞ〜!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはー(^-^)
アグラ行っちゃいましたかぁー❗
草は自分もまだよくわかりませんw
が、その内挑戦してみる予定です!
HALさんが詳しいですよー(^o^)
ポチット⤴

こんばんは〜

私も最近草は草でも水草にどっぷりですが、
メインはターコイズです!

成長遅いのでやることなく水草に偏っちゃいます!

こんにちは~!!(^-^)

草はまりかけてましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ねこさんになりそう~(´▽`)(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんにちわーv-222ついに草デビューですねv-22

どんどん増やしましょうv-91
底上げ台のサイズ教えて頂ければ作りますよ、時間かかりますけどv-12

ぐりおさん

こんばんわー

いっちゃいましたが
この草たちは買ったものではなく貰ったりビンゴだったりの産物です

HALさんすごいですよね。
草街道さんとか古紙の草丸さんとか
えびから草にシフトしていく方もいますからね
ねこさんとか草ーぶるさんもすごいし

いやはやw

蜜柑海老さん

こんばんわー

水草もいいですよね。

うちはミクロソリウムがシダ枯れにあって
蔓延><切っても切っても発症です

ボルビは対照的にワシャワシャですw

エビがかりさん

こんばんわー

あはははw
はまらないwやりすぎない!
でもねこさんはすごいですよね。

数がまた増えてたしw
一度見に行かなきゃw

よーへーさん

こんばんわー

あはははw草始めましたw
遠征して買いにはいきませんがw

底上げ台ほすぃ〜
ですが長続きするかどうか見極めてから発注しますw
あははw