RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
13
Category : じだらく日記
こんばんわー

元気ですかー? 
うちの会社のフロアは150人位いるフロアなのですが
150人もいるにしては狭い><

この人口密度によって起こった問題。。。

インフルエンザ患者増大><

かなりの患者が出てます。
横並びで3人発症とか、怖いわぁ〜><

今のところ私のセクションでは出ていませんがいつかかるかと思うと
気が気じゃないです><


タイトルの件ですが

2016年度版のステッカーできました!


昨年のは
20160302_212445.jpg
こんな感じ。

まだメインで使ってますが。
今回2016年度版として追加で作ったのは





20160312_090837.jpg
切抜きステッカータイプ!

今までは印刷業者に発注していましたが
今回はえび友のえび彦さんに発注いたしました。

おまけの特大サイズも!
いやはや、どこに貼るか悩みますが
絶対に反対されるので車に、、なんて言えません。あははw

えび彦さん、修正諸々お手数をかけましたが本当にいいものができました。
ありがとうございましたぁ〜><

→ブログ「アクア工房恵比村 えび彦です!
→お店「アクア工房恵比村


早速貼ると
20160313_180027.jpg

こんな感じw
繊細すぎて貼るのに気を使いますw

ステッカー交換を希望の方はまたご連絡お待ちしております。



新しいステッカーは気まぐれで送りますw
どうしても欲しいという方はすぐにご連絡をw

気まぐれに関してはいらない〜って方にもお送りしますw






えびしゃんはというと
この前ハッチアウトしたHVママ、、の友達w
20160309_213305.jpg
サテライト隔離中ですがそろそろ産まれるかな、、、。

産まれてきた別ママの子は
20160309_213526.jpg
まだよちよちですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

インフルエンザの脅威は、
恐怖ですね〜

いくら対策してもかかる時はかかっちゃいますね。

会社のせいにして感染してゆっくり休みましょう!

私も軽めに感染希望です。

ステッカーカッコいいですね!

毎年デザインには驚かされます。

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

集団感染ですか・・・・他人事じゃないですね^^;

気をつけてくださいよ~♪

この絵エビ彦さんのブログ?HP?で見たような・・・

年々クオリティー上がってますね~( *´∀`)ノ

カッコイイです♪

ぽちっ

こんばんは~^^

インフルは恐いっすねぇ
幸いなことにまだうちの会社では出てないですが(^^;)

ステッカーめちゃカッコイイっすねぇ(*^ー゚)b グッジョブ!!
交換しませんか?( ̄o ̄;)ボソッ

あ、今、コメクローズやってたわ ( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

No title

こんばんは(^O^)/

私は既にB型にかかりました(笑)

めっちゃしんどいですよ〜。

その海老の女神、えび彦さんのブログで

見たときそうかなぁって思ってました。

めっちゃ良い感じですね(≧∇≦)

No title

お買い上げ、ありがとうございました。
イラレのデータでしたので、少しの修正でカット出来ました!
小屋にも1枚貼っています。
東京から帰ってきている妹も、デザインにビックリしてましたよ~!!!

おはようございます(^-^)

インフルエンザ( ノД`)…オソロシヤー

貰わないよう気を付けてください
ね!

ステッカー今日辺り届くと思いますので受け取りよろしくお願いいたします(^_^ゞ
ポチット⤴

No title

こんにちは〜(^-^)/

お〜ステッカー交換、お願いしたいです〜(>_<)

ステッカー在庫切れたので、えび彦さんに再発注しときます( ̄▽ ̄)

こんにちは~!!(^-^)

繊細なステッカーですね~
流石、えび彦さん!!

ハイブリどんな子生まれるか楽しみですね~!!(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんにちは~(^_^)
えっ?
毎年ステッカー違うんですか~?((((;゜Д゜)))
凄っ

こんにちは〜(*^^*)

インフル怖いっすね

なんでもヨーグルト食べてると

かかりにくいとか聞きました

ステッカーなかなかいいデザインですね〜

自分は急ぎませんので〜^_−☆

カッティングシートもいいっすね

ポチッと

蜜柑海老さん

こんばんわー

また今日も一人隣の課から。。

感染して休むのはいいですが
仕事が溜まって帰ってきたときにヒーヒーいうのでw

そのうち送付いたしますーw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

集団感染です><

えび彦さんのHPでも少し出ていましたよねw
細くて切り抜けませんってっw

クオリティというかやりたいことが多いwだけですわw

青空蝦さん

こんばんわー

出てないのはいいことですね!
そろそろ収束していただければいいのですが、、
なかなか収束しません><

どうすればいいのかな。。

ステッカー交換お願いしますw
こっちのコメに鍵コメくださればオKです〜w

水分海老さん

こんばんわー

ひぃー!かかっちゃいましたか><
私は一昨年に一度かかりました
久しぶりすぎて激しくしんどかったです><

またそのうち送付いたしますねー><W

えび彦さん

こんばんわー

ありがとうございました〜!
すごくいいものができました!

そのうちぜひ工房にもお伺いしたいものです><

妹さんにびっくりしてもらえれば幸いですw

ぐりおさん

こんばんわー

ステッカー届きましたぁ〜!
またブログにアップさせていただきまする〜w

かっこいいステッカーありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

こちらこそステッカー交換よろしくお願いいたします!
ステッカー在庫切れですかw

とりあえずこんど鍵コメ入れておきますね〜w

エビがかりさん

こんばんわー

エビがかりさんにも送りたいけどもう住所忘れちゃったので
また教えてくださいねー。

ハイブリは、全くわかりませんw
まだなんか透明だしw

BloodLineさん

こんばんわー

いやはやお久しぶりですw
ブログ見て、生きてるーっておもいましたw
いやぁ〜よかったよかったw

違うわけではないのですが
もう若干変わってたりしますw
今回は大変わりですがw

zwerggarneleさん

こんばんわー

インフル嫌です><
ほんともうかかりたくないw

ヨーグルトですね!
食べてみます!

ステッカーまた送付しますねw