RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
17
こんばんわー

暑くなったり寒くなったり困りものですね。
タイヤも履き替えタイミングがわかりません。

そろそろなんですけどね。
どの週末にしようかな、、、。

先日嬉しいお届け物が!
まずは、、、


Zwerggarneleさんからステッカーとビール券!

20160314_231230.jpg

ビール券は多分子供がジュース欲しいと言っていたので
ジュースになるかもしれませんwもったいないが、、、w

ブログは→「Zwerggarnele 〜ツゥエルグガルニーレ〜



もうひとつは
ぐりおさんからのステッカー!
花札がモチーフになってますね。いいね!

20160314_231244.jpg

妻がかっこいいねって言ってましたw

ブログは→「えびとぐりおのひとりごと



お二人ともありがとうございました!



さてエビはというと

大磯水槽に入れた選別外の残念なエビたちw


20160317_213407.jpg

超元気w
これはこれでなんかいいねw
20160317_212742.jpg

やっぱり元気なエビを見ると癒されますねw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おはようございます。

うちに届いたビール券は嫁の財布に〜(笑)

きっと嫁のチューハイに〜(笑)

こんにちは(^^)
無事に届いて良かったです。
奥様に誉められて嬉しいですね~

大磯水槽、活性良さそうですね~
ポチット⤴

こんにちは〜

ステッカー続々ですね〜

大磯でも元気!

リセット知らずでいいかもしれませんね!

No title

こんばんは♪

またおジャマしちゃいました。
元気なえびちゃん達をみていると癒されますよね♪

水槽のレイアウト綺麗ですね。
勉強になります。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんは〜(^-^)/

ステッカー続々ですね〜(>_<)

私もそろそろ在庫補充来そうなので是非交換しましょ〜(^-^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

素敵なお届け物届きましたね~

うちもビール券がww

まだ財布の中にあるんで夏に使いたいと思います( *´∀`)ノ

えびちゃん元気が一番ですね~♪


ぽちっ

こんばんは~^^

ビール券はイイっすよね~
うちは、とっくにビールに変身してますが (≧ω≦。)プププ

あ、鍵コメしときま~す(^-^)

ポチっと ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水分海老さん

こんばんわー

あらw奥さんの財布にw
お互いに頂き物は手元に残りませんねーw

あははははw

ぐりおさん

こんばんわー

かっこいいステッカーありがとうございます!
うちのはそんなにカッコよくはありませんので><

大磯水槽は私の永遠のテーマでもある
「大磯水槽でレッドビー爆殖」を実現すべく頑張っています。
栄養はないのでそこらへんをどうしていくかがいつもw

蜜柑海老さん

こんばんわー

ぞっくぞくやで〜!

リセット知らずではありますが
手入れは結構いるんですよねw手間かかりますw

いくら酸処理したと言っても
PHはアルカリに振れちゃいますからね

蒼のえびさん

こんばんわー

いや、今立ち上げ始めてる水槽は
随時水草少なめにしてるからちょっと観れるのですw
他の水槽はもう、、水草モチャモチャですw

また遊びに来てくださいねーw

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

ぜひ交換お願いいたします〜><

こちらも新しいので来たので一緒にお送りいたしますので〜><

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

財布に入ってるんですか?
用意周到ですねーw

私は家に飾ってありますw
使ったらすぐわかるようにw誰が使うのかなーw

青空蝦さん

こんばんわー

了解いたしました〜

住所は送付した封筒に入れておきますので
届いたらご返信くださればOKです〜

今後とも宜しくお願いいたします。