RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
20
こんばんわー

たまにはへんな時間に投稿をw
テニスのTV中継の時間が遅いんだってw、、いや早いのかw

連休ですね〜どう過ごされてますか?
わたしは前も言ったようにタイヤの履き替えに悩んでますw

一回くらい雪降りそうな気もするし
でももうかなり、あったかいからなぁ

どうなんかなぁw


それはそうとステッカー交換ありがとうございます><
こちらの発送は遅れておりますが皆さんのは届いておりますw

ステッカー交換のご連絡もまだまだお待ちしております。

ブログに載せちゃダ〜メよっていうステッカーも届きましたw
ありがとうございます。
あの人のあのブログ記事とリンクして、あ〜このことか〜ってつながりましたw


さてえびしゃんは、、、

20160317_214011.jpg

ありゃ、、、、エビしゃん食べられてますね><




がっかり〜って感じでしたが次の日見ると

20160319_211234.jpg

おw

20160317_214254.jpg

20160319_211052.jpg

別のママさんが抱卵しておりましたw

やっとスイッチ入ってきたかな?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

暑かったり寒かったり、
どんな格好で行動しようか迷います。

エビちゃんは色々とドラマありますね!
減る以上に増えてもらいたいですね。

こんばんゎ

ポチ´`逃げ

コメありがと-ございました。



下のコメ猫八えびです(*゜゜)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あら・・・☆ですか^^;

でも抱卵ちゃんが♪

☆以上に殖やしちゃいましょ( *´∀`)ノ

うちもたまに食われております(爆)


ぽちっ

No title

こんばんは♪
またおじゃましちゃいました☆

最近気温が上がったり下がったりするので、色々と難しいですよね。

えびちゃんが・・・、でも抱卵のえびちゃんおめでとうございます。

綺麗で丈夫な子が生まれると良いですね☆

ぽちっとしていきまーす。

おはようございます。
そちらではまだ雪降るかもしれないんですか?
こっちはもう春の気候ですよ(^^)

タイヤの履き替え悩みますよね~

エビちゃんも春のスイッチONですね(*´∀`)
ポチット⤴

No title

こんにちは〜(^-^)/

ブログに載せちゃダーメよの人のブログ、やっと発見しました( ̄▽ ̄)

そうそう、送付先まだ言ってなかったですよね?(O_O)
鍵コメしときますね〜(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー

遅くなりましたが先日はお世話になりましたー!

時々出る☆は仕方ないですよねー
それ以上に増えればOKって感じでしょうか!

春にはいっぱい増えてほしいですね!

蜜柑海老さん

こんばんわー

減る以上に増えてもらわないと、、
もう減ってばかりは嫌だ〜〜!

ふえてくれぇ〜いw

猫八えびさん

こんばんわー

ご訪問ありがとうございます><
またこちらも遊びに行きますねw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

☆もあり抱卵もあり
一喜一憂して頑張ってます><W

もう少し穏やかに行きたいものですがw

食べられるとちょっと凹みますよねw

蒼のえびさん

こんばんわー

どぞどぞーおいでませw

綺麗な子が産まれるといいのですが
イエロータイガーの良し悪しがまだw
イエロータイガーブリーダー目指してるのにねw
ぷぷぷpw

ぐりおさん

こんばんわー

もう降らないと思ったので
タイヤ替えました><超しんどいw
1時間ちょうどで終わりましたw

ふったら、、最悪です><w

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

どうもです><

送付しておきました〜
住所も記載しておきましたので返信いただければ幸いです〜w

これからもよろしくお願いいたします〜

大師えびさん

こんばんわー

おひさしゅう〜。そしておめでとー

春には増えてもらわないとね〜
大師えびさんも新生活頑張ってね〜