RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
24
こんばんわー

もう木曜ですね。明日は金曜。

金曜日には健康診断があります、、、、。

ちょっと、、お腹プニプニしてるなぁ

これを機にダイエットしようかな。

オススメのダイエットあったらお教えください( ´ ▽ ` )ノ

そしてこの歳になってはじめての、、、、





バリウム!

ε-(´∀`; )はぁ、、、、。やだなぁ。





ちょっとブルーです><


さて、えびしゃんですが

20160324_210641.jpg


こう見るとわんさかいるように見えますが、皆さんの水槽からしたら絶対少ないんですw
がんばらなきゃなぁ〜



うぅ〜〜ん。

20160324_210705.jpg

びみょうだなぁ〜><







あっそういえばステッカー今週末に順次投下していく予定ですw
誰の元にいくかなぁ〜w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは〜(^-^)/

明日を乗り切れば、休み…ヽ(;▽;)ノ

1日少ない=密度が高かったです(O_O)

ダイエットですか?毎日途中下車して1時間半早歩きで歩いて通勤してたら3ヶ月で8キロ痩せましたよ( ̄▽ ̄)

最近歩けてないのでじわじわリバウド中ですヽ(;▽;)ノ

No title

こんばんは〜

ダイエットですか〜

炭水化物を減らすだけでも、効果的ですよ。
糖質制限ってやつですね、、
自分もそれで、、お腹周りをスッキリさせましたよ〜
調べてみてくださいね〜\(^o^)/

ポチっ

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

明日は久々平日休み♪

満喫しちゃおうと思ってます( *´∀`)ノ

えびちゃん結構居てそうですけど~♪

健康診断私も近々ありますが、体重計乗るのがコワイ・・・

バリウムは来年だったかな??笑


ぽちっ

No title

おはようございます(≧∇≦)

私は毎年バリウム飲んでますよ〜。

最近のは以外と飲みやすい?

後の下剤の方が苦痛かな(笑)

No title

おはようございます。なんか業者ぽいですが自分今「最強の食事」という本で勉強中です~。まだ実践してないですが(笑)

おはようございます。

動きたくない、
食べたい!

と、
欲望の悪魔にいつも連戦連敗です。

どうしたものでしょう?

バリウム昨年初体験しました。

2度とやりたくないと思いながら、
間も無く私もやってきます((((;゚Д゚)))))))

こんにちは(^^)

健康診断……暫く行ってないです。

行こう行こうと思いながらズルズルと……

バリウムも飲んだことないですね。絶対にゲップする自信があります(笑)
ダイエット頑張ってください~

ポチット⤴

こんばんは~^^

「めかぶ」を毎日食って3ヶ月で8kg痩せました~(*^^)v
「めかぶ」食うの止めて10kg増えました~(ノ_ _)ノどたっっ

あ、ステッカー来ましたよ~^^
ありがとうございます(_ _)

送付先を確認しましたんで、こちらも発射しますね~
この度はお手数お掛けしまして有難う御座いました
今後とも宜しくお願いしますね~☆~(ゝ。∂)

ポチっと ^^

Nao_Shrimpさん

こんにちわー

休みですね〜w
今週は次の月曜も休みなのでまた3連休ですw
でも月曜は子守ですがw

私もあるかなきゃね〜W

八景えびさん

こんにちわー

炭水化物ですね
いま夜は2日に1回
「ご飯」→「豆腐」で生活中です〜w

でも美味しそうなおかずだとご飯にしちゃうけどw

HAL_Shrimpさん

こんにちわー

えびいないですよ〜
HAL_Shrimpさんはもうわらわらですからね〜w

やっとこさバリウム終了です
これからは、毎年かぁ、、。

なんかお腹痛いw

水分海老さん

こんにちわー

ふむふむ、
下剤嫌ですよね〜><

でもなんかなかなかでませんでしたw

まっし―さん

こんにちわー!

そうだった!その手の話は
まっしープロに聞けばよかったんダァ〜w

「最強の食事」。。。探してみます
_φ( ̄ー ̄ )

蜜柑海老さん

こんばんわー

バリウム毎年なんですよね〜
これから毎年グルグル回らされるのか、、と思うと、、
、、、、、うっぷ、、、。

動くのは好きなんですが
いかんせん、めんどくさい(えっw

ぐりおさん

こんにちわー

いやいや行ってください
お仕事忙しいとは思いますが体が資本なんですからw

でも会社に入ってて義務じゃなければ
2年に一回にするかなw

青空蝦さん

こんにちわー

めかぶですか〜
なんかぬるぬるしてるやつでしたっけ?
ごま昆布なら大好物なのですがw

ためしてみます〜w

No title

こんばんわ(^^)

ダイエットには水泳がオススメですよ( ´∀`)

バリウム頑張って下さいね!!

家も頑張って増やさないと(^o^)お互い頑張りましょうね(^-^)v