RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.03
27
Category : じだらく日記
こんばんわー

元気ですか?休みももう終わってしまいますね。
寒くなるって話でしたが結構、外はいい天気でしたね。

雨じゃなくてよかったよかったやw

本日は
20160326_101131.jpg
お荷物がw

中身は用品
20160326_101201.jpg

と少しのエビしゃんw
20160326_101400.jpg

特に話すようなものでもないのでw



さて本日日曜日は。タイトルの通りでございます。



いやぁ長かったような短かったような。
ふと気がつくと大きくなって、、、。

ちょっと手のかかる子だったと思えばそうだけど
ほっといても大きくなる、親がなくとも子は育つ、、。

生まれてすぐ元気な買ったときなんて不安でしたが
今は元気に飛び回ってるのを見るとホッとした感じですねw

ハレのこの日にスーツ、、なんて柄じゃないのでジーンズで参加w





って感じで

本日無事に卒業いたしました!





























いや、卒業させました!
サテライトから稚エビを!
20160326_082828.jpg

卒業!!



大きくなれよ〜w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!

エビかっ(;´∀`)

卒業オメデトウ(爆)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
サテライト卒業~(笑)
愛情たっぷりの飼育の賜物ですね^^

こんばんは〜

そっちかい!

思わずツッコミ入れちゃいました。

確かに、
卒業ですね!

社会に飛び立って大きくなってもらいましょう。

No title

こんばんは♪

またおジャマしちゃいました☆

オチが最後までよめませんでした(笑)。

稚エビちゃんの卒業おめでとうございます。
丈夫に大きく育つと良いですね。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

卒業おめでとうございますってエビ~(≧艸≦)ブブブ

サテライト巣立って本水槽で活躍してほしいですね~

ぽち

No title

こんばんは(^O^)/

ご卒業おめでとうございます(笑)

卒業の業の時で気付くべきだった(笑)

業が付くのは小学校からですもんね(笑)

こんにちはぁ~(^^♪

まさかえびとは!!

お子ちゃんかと思った~爆

そこまで愛情を注いで育てられているなら

えびちゃんもきっと答えてくれるでしょうね(*^^*)

ポチっと

No title

こんばんは〜(^-^)/

卒業おめでとうございます!

爆殖部隊の誕生ですね〜( ̄▽ ̄)

グレイスさん

こんばんわーw

お久しぶりですw

え、、えびですよwありがとうございますw
成長して子供が生まれるって考えると感慨深いですw

タフBeeさん

こんばんわー

愛情たっぷりではありますが
親はなくとも子は育つwって感じですw

蜜柑海老さん

こんばんわー

そっちでしたw

卒業しましたのでサテライトが空きましたが
またすぐに使うことになればいいな〜っと思いますw

社会の荒波に揉まれて死ななければいいのですがw

蒼のえびさん

こんばんわー

どぞどぞ〜遊びに来てくださいませ〜

丈夫に育つよう私も祈ってますw
サテライトにずっといると過保護すぎちゃいますからねw

免疫つけなきゃw

HAL_Shrimpさん

こんばんわー

卒業しましたw
無事にw本水槽でどこまで頑張ってくれるか見ものです!

今後に期待!

水分海老さん

こんばんわー

おwいいとこついてますねw

そういうふうに考えられると
また行いたくなりますねwクイズ企画w

zwerggarneleさん

こんばんわー

子供は卒園まだまだ先ですw

いつになるのかねぇ〜
でも春から年中さんですw

あっ中年ではないですよw

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

この子たちが育ってまた親になって
そして爆殖!

いやぁ〜がんばってください!
ほんっと頑張って稚エビたちぃ〜w
