RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
29
Category : じだらく日記
こんばんわー

明日の「怒り新党」をもって夏目三久さんが卒業!!
という記事を見てとてつもなくがっかりしている真山ひとみです。

あわわわわぁ〜( ;´Д`)癒しがぁ〜>< 三久ロスになりそう><



さてまずはお届け物〜
20160329_213112.jpg
ステッカー交換していただきました!

左側が青空蝦さん

右側がNao_shrimpさん

お二人ともありがとうございました〜

青空蝦さんはシンプルでわかりやすく
なおかつ自分のカラーの青のステッカー!いいですね!

Nao_shrimpさんはカッコよくデザインされた字
いいのぉーw

今後ともよろしくお願いいたします。


今日は短めw
先日卒業した2つの水槽の稚エビたち。
2016-03-2758.jpg
2016-03-2858.jpg
30センチの水槽(上)は稚エビわらわら〜

60センチの水槽(下)はどこにいるのかよくわかりませんw
散会〜〜wって感じw



1月24日に立ち上げたこの水槽
2016-03-2820.jpg
立ち上がったので何を入れようか思案中。

考えずに入れると各種バラバラになっちゃうのでどうしようか。
今後のことも考えながらw

水槽の数には限りがあるからね〜w


とりあえず今は少し考えてることもあってどうしようかw
悩み中w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

幼稚園水槽と放牧水槽ですね(笑)

成長に差が出てくると面白いかも

しれませんね〜(≧∇≦)

こんばんは〜

怒り新党私も大好きです。

三大が特にツボってます。

レッドビー順調そうで、
稚エビ見ていて癒されますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

水槽に何を入れるのか考えるのも楽しいですよね。
なるべく、一緒できるものはまとめたいですネ。

ポチっ

No title

↑ 名前が忘れました、、(^_^;)

こんにちは~‼(^_^)

稚エビちゃんが沢山(´▽`)

いい感じですね~(´▽`)

爆っといきそうですね~(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんばんはぁ~(^^♪

自分も三久ファンっす!

朝のニュースで見るしかないっすね~

怒り新党のあの絡みをもう見れないと

なんだか寂しいですね~

ポチっと

No title

こんにちは〜(^-^)/

ステッカー交換ありがとうございます〜( ̄▽ ̄)

皆さんのを頂いて私の小さっ!て思いました。

来年版はちょっと調整しようかな〜( ̄▽ ̄)

こんにちは。(^^)

立ち上がった水槽に入れるエビちゃん悩むの楽しいですよね~

じっくり考えて下さいね(^o^)

ポチり

水分海老さん

こんばんわー

どうなりますかねー
餌の当たり具合は30cmのほうがよさそうですよね
どうなるかなー

蜜柑海老さん

こんばんわー

最後は夏目三久さんの三大でしたね
いやぁ〜次は誰が秘書になるのか

誰が来てもしっくりこなさそうです><

鍵コメ様

こんばんわー

いやはやお世話になってます。
ご連絡ありがとうございました〜

これからもよろしくお願い致します〜

八景えびさん

こんばんわー

いやほんとはじめに計画立てないと
バラバラの位置になってしまって、、

特に立ち上げたりリセットしたりすると顕著にバラバラになります
いやぁ〜難しい

エビがかりさん

こんばんわー

今、稚エビわらわら〜です。
いいよねー。

これが大人にちゃんとなってくれるのを楽しみにするだけです

zwerggarneleさん

ざんねんですよねー

夏目の右腕とか色々ありましたが
一番好きな番組だったのになぁ〜><

こうやって好きな番組の好きな人が卒業していくと
なんだか寂しいですね〜

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

小さいくらいでいいですってw
あんまり大きいと水槽の邪魔になりますからw

小さくてかっこいいのが一番ですw

ぐりおさん

こんばんわー

いやはや、楽しいですよね〜
悩みでもありますけどw

じっくり楽しむだけですw