RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
02
こんばんわー

春になってきましたね。

週末、出張で東京に行った途中に乃木神社の桜
20160331_102843.jpg

ちょうど見頃でしたね。

富山はもうすぐでしょうか
明日ちょこっと桜見に行くかな、、。


ちょっと出張で嫌なことやなんやかんやがありすぎて
今日のあとはえびしゃんの写真だけでw

20160402_163434.jpg

急にイエロータイガーのスイッチが入ってるのですが
現在で抱卵ママさんが二つの手では数えられない量になりました。

一部サテライトに移し、産まれたら別水槽飼育に移行ですね。


こいつらは元気ですねw
20160402_163551.jpg
大磯でも全然元気いっぱいですw

これが順調に行くなら
一軍に切り替えたいなぁ〜><


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。

うちも桜やっと一分咲きです(笑)

イエロータイガー、完全にスイッチ入ってますね〜。

ステッカーありがとうございました。

まさか取り憑かれてたとは(笑)

No title

おはよう~♪

桜は満開になりましたね~昨日、高岡古城公園行こうかなと…手前から渋滞してたので素直に帰りました(笑)

さすがです!イエローブリーダーさん(爆)

どうもです(^o^ゞ
桜もボチボチ満開に近くなってきていますね~(笑)
うちの近所ももうすぐ見頃を向かえるのかな。
大磯で順調に増えてるのは凄いなーって思います。経過報告楽しみにしとりますね(^w^)

おはようございます。

大磯でのビーが順調の秘訣が知りたいです。

嫌なことはエビちゃん見て癒されましょう!

No title

こんばんは♪

抱卵ママさんが二つの手では数えられない量・・・。
まさに爆殖☆すごいですね。
羨ましいです。

大磯でもビー順調に増えるのは驚きです。
なにかコツとかあるんですか?

ぽちっとしていきまーす。

こんにちは~‼(^_^)

むしゃくしゃしたら呑む!!
これです!!(^O^)v

大磯でも十分増えるんですね~


エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

こんばんは〜(^-^)/

抱卵好調ですね〜( ̄▽ ̄)

エビちゃん癒されますね(>_<)

おはようございます( ^ω^ )

なんだ〜東京来るなら連絡くださいよ〜笑

今度来る時はご飯でも食べましょ^_−☆

今週末には散ってしまいそうですね桜…

大磯飼育は最初に目指して断念しました笑

使いこなされた大磯、これがなかなか手に入りません

大事にしてください笑笑

水分海老さん

こんばんわー

いい感じですね。いやぁ〜
このまま大きくなってくれるといいのですが><

取り憑かれてますよ、、あなた。

ねこジローさん

こんばんわー

古城公園にはいつも歩いて行ってますw
いってくれればw私もミシマに行きましたのにw

ぷぷぷw

富山市はいい桜なんじゃないですか?

タフBeeさん

こんばんわー

大磯頑張ってますよ〜w
やはり男はガツンと大磯でしょ!

超心配ですけどw

蜜柑海老さん

こんばんわー

大磯の秘訣は、「こなれさせる!」
それしかないですw

もう3年以上使ってますが
まだ若干アルカリによりますからね。

メンテは行いますよw

蒼のえびさん

こんばんわー

みんなそういいますw

大磯はもう昔のw太古のもののようにw
シュリンプをしっかり育てるならソイルの方が扱いはいいと思います
そして栄養もいい感じでしょうw

大磯はメンテしなきゃデスしねw

エビがかりさん

あれ〜

エビがかりさんでもむしゃくしゃするんですか?
なんかいつも陽気に頑張ってるイメージですがw

大磯はなんでしょうかねw
だいたいやねぇ〜w

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

癒されますよね〜

私も癒されますがリビングにないので
エビ部屋にこもってると
怒られますw こどもにw

zwerggarneleさん

こんばんわー

出張ですよーw><仕事山盛りですw

なかなか遊びではいけないので
あと新幹線ができて日帰りが多いw

宿泊の時にでも声かけますねw