RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
06
Category : じだらく日記
こんばんわー
短め更新。


忙しいのか、疲れてるのか
なんとも乗り気になれない毎日。

2016-04-0313.jpg

高岡も先週末はいい感じの桜でしたが今週末はまだなんとか見れるのかな、、
明日は雨かな、、週末富山市の桜を見に行きたいのになぁ〜。

2016-04-0328.jpg

古城公園も桜も散っちゃうかなぁ〜><




えびしゃんは

餌にわらわらぁ〜。

20160402_163204.jpg





古城公園では
2016-04-0358.jpg

いや、誰が描いてるのか。

もう少し頑張れるよ。特に字とか。

小学生が作ってるのかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

今日の雨、花散らしの雨って言ってましたね。

残るといいですね〜。

その絵、確かにもうちょっと感ありますね〜(笑)

おはようございます。

新年度になってお疲れのようですね。
お花見でもして気力回復してくださいよ~🍻
もう少し絵と字が上手な人いなかったんでしょうか?(笑)
わざと下手に書いてるのかな?

ポチり⤴

おはようございます。

今年もほぼ花見は走る車の中からチラッとのみでした。

家でエビちゃんが集まるエサへの花を見ていました。

No title

こんばんは〜(^-^)/

幸村さんの方が目立ってる件について!(O_O)

そこ前田さんのお家じゃ…((((;゚Д゚)))))))

水分海老さん

こんばんわー

散っちゃいましたね><
富山は残り50%ってところでしょうか

本当は今週も見に行きたかったですが
残念><

ぐりおさん

こんばんわー

気力が追いついていきません><

この絵は本当に、ある意味絵心満載って感じもしますがw
もう少し頑張ってほしいものですw

ネタにしてるのかな?W

蜜柑海老さん

こんばんわー

会社の行き帰りには私も見えます
雨の日は大変道路に花が散りちょっとスリップ怖いですがw

海老の花wいいですね〜

Nao_Shrimpさん

こんばんわw

ええw前田のお膝元ですw
特に高岡は
前田利長/利常にゆかりのある土地ですw

幸村は、、なにかあるのかなw

ないだろうなぁ〜w