RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
12
Category : じだらく日記
こんばんわー

そういえば先日の日曜日
久しぶりに、ねこジローさんご夫婦が家にw

高岡のショップに来るとのことでご挨拶がてら
覗きに行って一度別れたのですが数時間で再開ですw


うちの見ごたえのない草たちを見ていかれましたw

2016-04-0751.jpg

いただいたホマロメナとアグラオネマしかないのでほんと申し訳ない><
もう少し勉強して
ねこさんに「おおーーーーー真山くんこれいいねぇ〜♬」って言われるようにしたい

でもいまのところ増設する気はないw




そんな気はないですよー




いや本当そんな気はないの〜



ぜんぜんないのぉ〜w








話をしてると欲が出てくるのも人間w

植物自体は好きなので世話は苦ではないのですが
えびしゃんと両立しようにもお金もスペースもかかるからなぁ〜

アグラは乗り遅れてる感もあるので
平行線を保ちながら次のビッグウェーブに乗るかなw
そんなこと言ってる間にアグラに飲まれたりしてw









えびしゃんはうろうろ稚えびいっぱいです。

2016-04-0737.jpg


水槽に戻したシャドー&ターコイズたちもわらわら〜って感じですね。
2016-04-0754.jpg

さて来週末に向けて頑張らなきゃ。

来週末(土曜)は日帰り出張!朝5時起きかなw

そこまで少しでも寝溜めしなければw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは〜

ねこさんに触発されて、
それは草を増やすフラグですね!

押すなよ〜押すなよ〜

3回目くらいの押すなよ〜で押せば良いですか?

No title

こんばんわ(^^)

欲が出ると止まらないですよね(笑)
アグラの奥深さはハマるとヤバそうです(・ω・)ノ

稚えびいっぱいいい感じですね(^o^)