RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
17
Category : じだらく日記
こんばんわー

前回の記事、書いたときはこんな風になるとは思ってませんですが、
毎日気になって夜遅くまで起きてしまいます><

九州一帯の皆様。大丈夫でしょうか?
辰美さんやHALさん、春陽庵さんにぐりおさん
一応皆様元気そうで。
あとほかにもいたなぁ、、連絡取れるすべがないのが痛いですが
元気そうですね。

ローキーズ久留米さんでも水槽の水が溢れておりましたが
大惨事にはなっていないようで。

もしも何かありましたらご連絡ください。
ご協力できることでしたら、尽力致しまする><



そしてそして
全国的には凄まじい風><北陸でも台風以上の突風が
これでもまたけが人が出てるようで、、
うちの近くでも看板が剥がれていました><


さて
2016-04-1727.jpg

本日もしっかりエビ団子を確認し


2016-04-1758.jpg

稚エビ団子も確認してホッと一安心。










そんなこんなで、こんなものを買ってました
2016-04-1705.jpg

マクドナルドナノブロックw

この頃は全然作ってはいなかったのですが
あまりにも出来が良さそうだったので購入w

飾って楽しんでますw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
幸い山口では被害もなく大丈夫だったんですが、熊本では日に日に被害が増してるようですね。
僕も何か出来ることをあったらやりたいと思います。

マックのブロック?レゴ?
なかなか面白いですね(^^)

こんばんは〜

なんだか地球がおかしい気がしてます。

エビも人間も絶滅しないように頑張りましょう!

エビ団子は、
癒されますよね〜

ぐりおさん

lこんばんわー
マックのナノブロックです
小さなレゴみたいなものですw

でもこれ分解できないんですよw
マックのおもちゃの基準で飲み込むサイズのものは
景品にできないっていうのがあるそうで
もうくっついてますw

蜜柑海老さん

こんばんわー

ばたばたstバタバタしてるうちにプレ企画あったそうで
いやーいいなぁ〜

ちなみに大磯水槽は全滅するかもですw