RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
08
こんばんわー

GWも終了いたしました。

何から書けばいいのかわかりませんが
とりあえずは書いておくべきことがありましたのでw

5月7日(土)

ついに北陸でシュリンプのイベントが開催されました

2016-05-0731.jpg


ちなみに私は









2016-05-0859.jpg

やばくねw気合い入れて早く来すぎw
















このための特設水槽が20本弱程度+αあり
ブリーダーさんと飼育についてなどお話ししながら、
わからないことは聞けたりじっくり見れたりしました。
2016-05-0750.jpg
2016-05-0713.jpg
っていうか多分、かなりお安くしていただいたのではないでしょうか?
どの海老も超絶特価です!



え、、、この海老のグレードでこの価格、、、。

ありえん><w


って感じでしたwほんとw









イベントに駆けつけていただいた
愛されるべきブリーダーのお兄さん、おねぃさん方は
2016-05-07.jpg
シュリンプと同じくらいではないだろうか(当人比w)というくらいの
かわいいミニウサギに夢中でしたw

玄人はシュリンプ見慣れすぎてもう他の動物に夢中ですねw






他の動物に夢中でもここだけは無視しては通れない
昼過ぎに行われたビンゴ大会、、、。

2016-05-0714.jpg

商品が豪華すぎて、、、

みんなビンゴ見る目が真剣すぎw( ´ ▽ ` )ノ



もちろん私ももらいましたw
また後日にw



イベントを中心に動かしていただけました
たんとさん、なぱえびさん、うめさん、お疲れさまでした〜!
北陸まで本当にお疲れさまでございます><

片道数時間の上、朝から夜まで、、、
懲りたかもしれませんが、次回再度リベンジ企画などできれば。。。


出品ブリーダーとしてイベントを盛り上げていただけました
さと美さん御夫婦、シュリンプデスロックさん、越中えびさん、ねこジローさん御夫婦
本当にお疲れさまでした><

そして華えびさん御夫婦、行動力に完敗です><
その行動力、、、憧れです!






ただいな反省点を抱えつつ、夜の部へつづくw




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは!

久しぶりに北陸勢の皆さんと楽しくワイワイ過ごせて最高な2日間でした。V(^_^)V
宴会では、やっぱ関西人のひとみさんは最高と嫁が言ってたよ。(笑)
例の石………奥様の反応が気になるよ。(笑)
お疲れ様&有難う御座いました。

おはようございます。

行きたかった北陸イベント!

整理券1番は、
気合いの表れですね。

ありがとうございましたぁm(__)m

こんにちは たんと〜です^o^
イベントでは色々と応援して頂き本当にありがとうございました!m(__)m
ブログ内の画像 整理券1番でどなたかわかりましたので、、、(笑)

今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)

No title

おはよう~♪

お疲れさまでした~まだ、疲れがとれまてん💦    
また、遊んでくださいね~さすがのGET賞品でしたね(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
整理券1番GETおめでとうございます(笑)
気合が入ってますね!
何を買われてのか気になるな~(笑)

華海老さん

こんばんわー

こちらこそローキーズぶりに会えて大変楽しかったですw
華嫁さんがどこに最高と思われたのか気になりますがw

例の石は意外にも普通に受け入れられましたw
お風呂に入ってますw

蜜柑海老さん

こんばんわー

いやほんと、交通費かかっても
レッドビーほしい人には大変お得なイベントとなってました

整理券1番は、、ちょっとはずかしw

たんと〜さん

こんばんわー

その節は大変お世話になりましたw

こちらこそ大変お世話になりました。
今度なんか珍しい草/えび手に入ったらお譲りください><w

今後ともよろしくお願いいたしますw

ねこジローさん

お疲れ様ですw

私も疲れのせいなのか
副鼻腔炎にかかってしまいました><

こちらこそ遊んでください><

タフBeeさん

こんばんわー

みましたよwタフbeeさんの個体
とっても良い個体が破格で><

水あわせ直後だったので活性と色戻りがよくわからなかったので
ちょっとよくわからなかったのですが
今度は是非水槽にいるそのままの個体を見たいですねw