RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
14
Category : じだらく日記
こんばんわー

ちょっと備忘録的に書いておきたいことが溜まってしまったので
旅行記w


さてさて今月初頭のGW後半戦初日ですが
こんなところにお邪魔していました。

2016-05-058.jpg

奈良県 うだ・アニマルパークです
























( ´ ▽ ` )ノ どこやね〜ん!  みなさん突っ込みどころですよw

2016-05-0556.jpg

入園料がいらない! (多分奈良県がやってる施設だからw)

山の中で結構空いてる! (GWはやっぱり混んでましたがw)

動物と触れ合えるし広くて気持ちいい! (暑い( ;´Д`))



いやぁ〜最高でしたw
でっかい滑り台w子供達大喜びです
2016-05-0547.jpg






そしてその後はこの神社へ 

2016-05-0538.jpg

※カメラの露出をいじっててしまったのでここら辺から全部写真が白飛びしてしまってます><

念願の、、、宇太水分神社!

奈良・大和の四方角に作られた水分神社の一つ
もちろん国宝(いちばーーーん後ろにある本殿3棟)でございます><

2016-05-0551.jpg

2016-05-0517.jpg

ちなみにこの神社は名前を聞いてピーーーーン!ときたかと思われますが
シュリンプスプレーアートの水分海老さんの屋号の由来となった神社でもあります。(たぶんw)

ここ最近はお忙しそうですがブログは→「水分海老のブログ

いやぁ〜楽しかったw

本日はここまでw






海老しゃんは

2016-05-0948.jpg

さと美さんのレッドシャドー!

ウンウン気持ちいくらいに元気ですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

多分は大正解です(笑)

屋号の由来になっております(^O^)/

因みにそこから車で5分位で家に到着の距離です(笑)

その日は不在でしたね〜(笑)

No title

入園料無料~!
良い響きです!!!(笑

私も基本、お金のかかる行楽はいたしません。
今日はもしかして、ちょっとドライブしながら園芸関係でもと思っています。
そろそろパチンコも負ける感じもしてるし・・・。

カメラの修理が終わったら、少し真面目に設定の勉強をしようと思っています。
カメラは難しい・・・。

水分海老さん

こんにちわー

いやはやw
ほんと親戚の家から近かったですねw

神社には結構パタパタと人も来てて
さすが、、と思いました。道は狭かったですがw

えび彦さん

こんにちわー

いいですよねw
無料!響きが最高ですよねw
安物買いの〜〜はありますが
行楽の無料はマイナスないですもんね〜w

カメラはほんと難しい><