RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
16
Category : じだらく日記
こんばんわー

久しぶりに出品w
海老ットさんがいなくなっちゃったからなぁw

Y001.jpg

★美麗★純血イエロータイガーシュリンプ★10匹+保障分★


おヒマな人は覗いてやってくださいw



さぁ〜ってw旅行記続きますw


今月初頭のGW後半戦終盤、近畿から帰る日の話ですが
こんなところにお邪魔していました。

2016-05-0611.jpg

先日グランドオープンしました京都鉄道博物館!


こんなのとか
2016-05-0657.jpg

こんなのとか!
2016-05-0607.jpg

こんなのとか!!
2016-05-0639.jpg

まだまだ展示されてます。

普段は見ることのできない車両を下から見れたり
パンタグラフの歴史を展示してあったりw


車内構造のわかるミニチュアは可動式でしたw
2016-05-0647.jpg


いやぁ〜楽しかったw

昼食はもちろん


駅弁w





ですが子供は
2016-05-0609.jpg

限定ランチボックス〜w( ´ ▽ ` )ノ









あと混雑時は抽選ではありますが

2016-05-0631.jpg

運転シュミレーターによる車掌/運転士体験ができますw

まだどの服も大きいかなw( ^ω^ )
ちなみに大きなお友達も可能ですよw




本日はここまでw











海老しゃんは
2016-05-1548.jpg

そろそろこのママさんもハッチアウトかなぁ〜

楽しみ楽しみw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

愛知にもリニア館があり、
同じ感じですよ〜

確かに普段見れない角度で、
電車が見れて………

あ、蜜柑海老あまりそっちは興味ありませんでした。(笑)

エビちゃん順調そうで、
エビ熱上がりますね〜

No title

こんばんは〜(^-^)/

お子さん楽しそうでなによりです( ̄▽ ̄)

弁当箱付きのお弁当です?豪華!(>_<)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
子供って鉄道好きなんですね!
ウチも東京に行ったときにどこぞやの鉄道館に行きましたよ~!
お弁当が良いですね(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

愛知のリニア館、、、
面白そうw今度みにいこーw

海老熱上がりすぎて
水槽おきたいです><w

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

子供は楽しいw
でも大人も楽しめる!

弁当箱たっかいのw
でも量も結構ぎゅうぎゅうにつめてあって
大人でもしっかり食べれる量でしたw

タフBeeさん

こんばんわー

子供は鉄道というか
うちのは特にかっこいいもの好きですw

( ´ ▽ ` )ノあははw

東京にもあるのか、、
お弁当はほんっと普通のでいいwこれ高いしw