RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
18
Category : じだらく日記
こんばんわー

旅行記もこれで最後w

先週末は日帰りでこんなところへ

2016-05-14551.jpg

名古屋アンパンマンミュージアム!

こどもが嬉しすぎてなんか変な格好になってますがww


ちなみに会社の先輩に話すと
「名古屋じゃなくて三重だからな」って念押しされましたw( ´ ▽ ` )ノ

代わる代わるキャラクターが挨拶に来ますね。
おそるおそるw
2016-05-1438.jpg
なかなか内弁慶なので積極的に行かないw

好きなのにw



マント欲しさにゲームw
2016-05-1459.jpg

ちょっと簡単すぎたかな?


お昼は早めに
2016-05-1401.jpg
パン工場のパンw

赤ちゃんマンパンですね。よくできてるわ〜〜w



私はジオラマに夢中w
2016-05-1430.jpg

でもよく知らない話が多くてなかなかww
アンパンマンをよく見てる方はスゴーーーック面白いのではないでしょうか?w

こどもが楽しんでくれたようでほんと良かったです><







愛知にきたんだから少しだけ時間をもらってw

長久手の方まで足を伸ばしましたw
クリムゾンさん初上陸ですw( ´ ▽ ` )ノやた〜w
2016-05-1426.jpg

初めて来たのですが店内が綺麗><
海老しゃんは販売してるものが少なかったのですが
見ごたえはありましたね。

2016-05-1505.jpg

話題の餌だけ購入wレッドビーのフィギィアあったら欲しかったのになぁ〜w


そしてwここにもwハイエースさんw
2016-05-1436.jpg

先日のイベントでも出されていたブリーダーさんの個体が( ;´Д`) そして綺麗な個体と草が><
先日のイベントでも出てましたがイグアスやっぱたけ〜><
子株とはいえ、イベント価格は破格でしたね。

いろんな種類もおりホームセンターとは思えない品揃え。

海老と魚の数で言うとかなり海老側に重点が置かれており良いですね〜><

富山のホームセンターも魚に関してはかなりの品揃えですが
海老で言うとハイエースさんの方が断然って感じですね( ´ ▽ ` )ノ



ってなかんじで帰路へw

いやぁ〜愛知日帰りはきついねw



本日はここまでw




海老しゃんは

今どうするか悩んでいる子達。

2016-05-1557.jpg
ラメラメ〜。


2016-05-1526.jpg
これは、、鉄色?なんだろうかw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
日帰りで旅行だったんですね~お疲れさまです。
ハイエースさんもホムセンにしては充実した内容ですよね!

こんばんは〜

確かに名古屋アンパンマンミュージアムは、三重県なんですよね(笑)

日帰りで!

お疲れ様です。

クリムゾン、ハイエースとガッツリエビちゃん目的ですね。

No title

こんにちは〜(*^^*)

旅行楽しそうですね〜

クリムゾンさん行ったんすね

あそこに行くといつも刺激をもらいます( ^ω^ )

No title

こんばんは〜(^-^)/

クリムゾンさん羨ましいです(>_<)

いつか行きたいです〜( ̄▽ ̄)

タフBeeさん

こんばんわー

日帰りでくたくたでしたw

ハイエースさんも見てきましたよw
タフBeeさんの海老もいましたねーw

蜜柑海老さん

こんばんわー

三重だと力強く言われましたw

ディズニーランドも千葉ですもんねw

海老はまぁおまけみたいなものでしたw

zwerggarneleさん

こんばんわー

いやはや初クリムゾンさん楽しかったです。
もう少し居たかったですが時間的な問題で
早々に帰宅いたしましたw

Nao_Shrimpさん

こんばんわー

ぜひぜひ!
クリムゾンさん面白かったです

又次回愛知に行ったら行ってみたいですねw