RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
24
こんばんわー

X線天文衛星「ひとみ」が破損!失敗!

というのをWEBニュースで見るたびにいたたまれない気持ちになりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうかw

ちょっと油断するとまたブログをサボり気味に

っていうか5月は期末なので何かとバタバタしております。


先日は子供と共に

2016-05-2244.jpg

2016-05-2226.jpg


素晴らしかったです。

子供は逆にあんまり興味なかったみたいw

荒井さんの絵本はかめばかむほど味わい深いのになぁw


海老しゃんは
2016-05-2312.jpg

この前のママさんは
ハッチアウト後に力尽きちゃいました><
残念。

でも他のママさんが頑張ってくれてるみたいなので
まだまだ楽しみです。


シャドーも
2016-05-2346.jpg

可愛いのが生まれてきました。

短めの更新でしたがこの辺でw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

おはようございます〜( ^ω^ )

お子さんとミュージアム、いいっすね

えびちゃんも順調に増えているみたいで

爆殖間違いなしっすね^_−☆

こんにちは〜

期末のバタバタ乗り越えて、
エビちゃんガッツリ行きましょう〜

ママさん残念ですが、
生まれた子に頑張ってもらいましょう!

zwerggarneleさん

こんばんわー

順調ですが不穏な動きもありますので
まだまだ予断は許さないのが、、夏><

北陸は特に暑くなったり寒くなったりの
寒暖の差が激しいので怖いですね><

蜜柑海老さん

こんばんわー

ついに期末です><
でもそのバタバタを乗り越えたら
期初のバタバタにスムーズに移行ですw

あははw大丈夫か?

☆になりながらもえびしゃんが元気なのが救いですw
