RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.05
29
こんばんわー

この頃、妻と子供がベランダでイチゴを育ててるのですが
不届きにもイチゴを漁る者がいるようで、、、

ベランダだから仕方ないっていうか
外から筒抜けですからね、、

まったく!


いつか撮影してやろうと思っていたのですが。この休みに激写できました!










2016-05-2719.jpg






不届き者めぇ〜!!!



ってなかんじで忙しい日々を過ごしておりますが、

思い立ったが吉日
消灯してからの水換え中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

2016-05-2923.jpg

最中なので汚いなw

もう少し水槽を揃えたり位置を移動したり
拡張したり、、、したいんですが

パワーと根気とお財布のゆとりと家族の承諾がなかなか、、、笑

細々と頑張らねばw

暗すぎてよくわからないw
2016-05-2914.jpg

その上写真も下手だなw
2016-05-2953.jpg


昼に撮った方の写真は
2016-05-2947.jpg

やっぱり微妙w



期末なのでバタバタとしておりますが
エビとは全然関係ない試作/打ち合わせ/出張に勤しんでおります><
皆さんのブログはあまり見れてません。ごめんなさい。

今週末も出張の予定><w



あ。またイエロータイガー出品しておりますのでご入用の方はご覧ください><

★美麗★純血イエロータイガーシュリンプ★10匹+保障分★

それではまたぁ〜w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます。

メンテお疲れ様です。

私も水槽移動、増設などなどやりたい部分ありますが、
全く同じ理由で進められません。

アクア最大の障壁はそこかもしらません。

こんにちは〜(*^^*)

犯人はもしや.…

身内にいましたか!?笑

メンテお疲れ様でーす

イエロータイガー良いっすね

ラッキーカラーが黄色なんすよねー自分笑

水槽あったらポチるとこでした!爆

No title

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

イチゴいいですね〜(>_<)

うちのはちっとも甘くなりません(O_O)

おはようございます✧
カワイイ不届き者ですね(*^^*)
やろう!!ってスイッチ入った時にやらないとなかなかやれませんよね(^o^;)
というか入っちゃったら逆にいつであろうがやってしまいますね(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

おはようございます(^^)

イチゴの世話してるかの様に見せかけて…(笑)
食欲は人間の三大欲求の一つですから(・ω・)ノ

写真って本当奥が深すぎます(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわー

同じ悩みを持つ仲間として頑張りまっしょい
><
でも蜜柑海老さんの方が充実してる気がしますがw

zwerggarneleさん

こんばんわー

身内にいました><
それも食べずに握りつぶして
ベランダにポイしてました><

イエロータイガー定期的に出しますので
よろしければどうぞーw

ななしーさん

こんばんわー

うちのも甘くないですw
そして大きくもないです

どうやって育てればよかったのか不明ですw

EBee.Kさん

こんばんわー
不届きすぎて困りますw

スイッチ入ったけど先立つものがないので
どうしようかって感じですがw

まだ始めれてないのです><

Uniさん

こんばんわー

子供の好奇心は食欲に勝るようで><

思いっきり握りつぶしてました。。。
しょんぼりん
