RSS
Admin
Archives

娘×海老×妻=なーんだ?

プロフィール

真山ひとみ

Author:真山ひとみ
日記もこの頃は書いてなかったのでまぁだらだらと。

エビ飼育も3年を過ぎてますがまだまだ初心者><

娘(5歳)と息子(2歳)の成長とえびしゃんの成長と
妻の戯言を受け流すブログです。

もちろん私も成長していきます。

めざせ『ひとみえび』!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
05
こんばんわー

しゅみませんw
気がついたらもう6月に><

新しい期も始まり
日帰り出張で週末インテリアライフスタイル展の視察に
2016-06-0324.jpg
写真は中央のアトリウムスペースしか撮影できないので

お気に入りの福永紙工さんのONE TO SIXTEEN
2016-06-0330.jpg


会場全体は小物や家具、食器なんかも展示されてて
どこまでがインテリア?キッチンウェア展か?みたいな部分もありましたが

ん?インテリアなのに!

アクアリウムがない!!

キッチンウェアよりインテリアじゃない?っていうかこれだけ多くの出展があって
一つとしてないなんて、、、。

誰か来年出展お願い致します><



えびしゃんは
2016-06-0501.jpg

新しい第一歩のために大磯水槽をやはり閉鎖することを決意。

60センチ水槽を30センチ水槽2本に変えて
ブリードしたりイエロータイガーを増やすために使います。


これでイエロータイガーの水槽2本→3本
レッドビーの水槽3本
HVの水槽2本
シャドー混在水槽1本
レッドシャドー水槽1本
黒ビー水槽1本
ブラックダイヤ水槽1本
となる予定ですが

リセットに伴い多分黒ビーの水槽も放出解体予定です。

今年からは絞っていきますw





こっちは元気な1.5軍。
2016-06-0533.jpg
調子いいけど選別もしなきゃ。

2016-06-0555.jpg



選別外をそのうち格安でオークションに出します><





それでは今日はこの辺で〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

こんばんは〜

エビちゃんいろんな種類が!

そんなにいたんですね。

私もドンドン絞っていってま〜っす!

蜜柑海老さん

こんばんわー

水槽の量も限られてるので
ちょっと絞っていこうと思います

4種類くらいにはまとめる予定です。